充実って言うのかな?

►2013/04/14 18:57 

三男と図書館へ行ってきました!
昨日テレビでも紹介されていた、新しい図書館ね。
図書館カードのバーコードと本のICチップを読み取って、機械で
自動貸出が出来るんだけど、三男でもちゃんと出来た☆

それからドーナツ屋さんでドーナツ買って帰ろうとしたら、
三男の仲良し女子2組がお店でお茶してた!
ちゃっかり真ん中に居座る三男…
2013-04-14-2_convert_20130414184605.jpg 2013-04-14-1_convert_20130414184449.jpg
絵を描くのが苦手な三男が、自分の食べたドーナツを長男に
説明したかったようで、珍しく絵を描いてた!
2013-04-14-4_convert_20130414222444.jpg 2013-04-14-5_convert_20130414222429.jpg
ポン・デ・Jr(桜ストロベリー&桜ハニー)の「ひみつ」?
面白かったので、パチリ

おうち出てから2時間くらいぷらぷらしたかな。
こまめにミシンやアイロンやってるけど、今のところ今日も
完成した物ナッシングゥ。
3食作って、お掃除や洗濯など家事をしたらやっぱり日中は
あまりミシンはすすまないね
でも、子供サービスもしたし縫い物しなくちゃって
思うとイライラしちゃうから、ほどほどにするしか無いかぁ。

今日の塾弁。
2013-04-14-3_convert_20130414184617.jpg
昨日のお弁当も「多すぎる、食べきれない」と言われて
「食べやすく、早く食べれるもの!パンが良い」とのリクエスト。
・ブルーベリーベーグルのクリームチーズサンド
・また!いちごクリームのホットケーキ(買った物。また入れて!って)
・ミッキーナゲット
・サラダ(別容器)
・キャンディチーズ、ゆで卵
これでちょうど良かったらしいよ。小6男子…


あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あら

うちと同じような行動してるー♬
会わなかったね(T^T)
ドーナツは太るから我慢したけど( ´艸`)
uniちゃんちには珍しくチョコ系が多い?
それにしても三男君!絵が上手(≧∇≦)b
色の使い方とか凄くいいね(ゝω・)

そーいやードーナツやの前のつけ麺やさん凄い混んでたね(;゚д゚)
今度食べに行きたい!!
朝ラーメンじゃなくて昼につき合ってねw


2013/04/15 05:54 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
そうなの!miyuちゃんのブログ見て行動がかぶってる!って
思ったよー。
ドーナツ、キティのせいか種類少ないよね…
なんだかチョコが多くなっっちゃったよ。不本意。

つけ麺屋さんも豚骨ラーメン屋さんも行列だったね。
朝も行きたいけど、昼も行きたい!
並ぶのだっておしゃべりしてたらすぐだもんね、行こう行こう♪


2013/04/15 08:46 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR