なんだかんだと、、、

►2013/04/09 22:04 

今日も三男の登校について行きました。
三男の方から手をつないできたりしてくれて、ちょっと
嬉しかったり いつまでしてくれるかなぁ、なんて。
でもね、さっさか行っちゃった。
2013-04-09-1_convert_20130409215353.jpg
同じマンションの子達と結構な人数で一緒に登校してるのに、
さっさか、、、

そうそう、お風呂の時に三男が校歌を歌ってました。
しかも3番まで いつの間に覚えたんだろう?!
お世話をしてくれる6年生が、朝歌ってくれたんだって。
覚えるのが早くてビックリしちゃった!

子供たちが出かけた後は9時半までに家事を済ます目標。
で、10時のおやつ
2013-04-09-2_convert_20130409220817.jpg
新潟の叔母が送ってくれました!
大好きなんです、新潟チップス。お米で出来ていて、軽くて
カロリーも低そうな、さくさくしたチップです。たまらんっ。

午後は3駅先の美容院まで強風の中チャリで行ってきた!
電動自転車の電気の力にゃ頼らないぜ!って気持ちで行ったんだけど
あまりの強風と塾弁を作る時間が足りるか微妙だったので
帰りは電動にしちゃったけど。。。
なーんて、そのくせちゃっかりお茶しちゃった。
電車賃が浮いた分ね
消費したカロリーも補った感じ
2013-04-09-3_convert_20130409220805.jpg


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR