マスク納品と、義両親が来たぁーっ

►2013/04/03 23:59 

hi-hiさんのマスク、品切れ続出なのですが、縫えてません
が!急ぎのご依頼があって、ついでにいくつか縫いました。
2013-04-03-2_convert_20130403233226.jpg
25枚くらいかな来週頑張って縫うのでとりあえず
店長さんがお店終わってから、おうちの近くまで取りに来て
くださって 手渡し納品させていただきました。

今日、私の実家へ行っていた三男と、新潟に行っていた次男が
帰ってきました! 気が遠くなるほどにぎやかに…

まずは次男が、朝早く新潟を出て、お昼前におうちに。
新潟義両親を従えて!
今日、すんごい強風と雨だったんです。
目の前のスーパーへ買い物へ出ただけで、ホネが16本の私の
お気に入りの傘のホネが折れた…
そんな天気の中、うちの台風の目が参上。
お昼前に昨日オープンした駅の商業施設に、義両親2人で出かけて
ケーキを買って来てくれました。
そこに、ウドちゃんが居た!って喜んで帰って来たよ。
撮影で来てたみたい。(キスマイの藤ヶ谷くんも居た、との情報も
いなかから来て芸能人に遭遇、って良いネタになるね、良かったねー
おうちでお昼を食べました。
2013-04-03-3_convert_20130403233236.jpg 2013-04-03-4_convert_20130403233251.jpg
・春巻き
・じゃが玉ベーコンのドライバジルやオリーブオイルの炒めもの
・焼きアスパラ
・茹でたスナップエンドウ
・揚げナス&ピーマン
・イワシのつみれ・大根・えのきのお味噌汁

お昼の後には私の母が三男を送って来てくれました。
その頃には雨もあがってた!
もうねー、兄弟大興奮!くらくらするわ。
義両親が買って来てくれたケーキをみんなで食べて、夕方には
母が帰り、義両親も帰りました。
母がたくさんの手料理を持って来てくれたので、お昼の残りと
合わせて義両親には新幹線で食べるようにお弁当にして持たせ、
私たちの夕飯も豪華になりました、ありがとう!
2013-04-03-1_convert_20130403233157.jpg
お正月に新潟に帰省しなかったので、お通夜などの不幸がきっかけ
ではあったけど、孫たちに会えて喜んでもらえたようです


タグ : マスク 義両親 新潟

ハンドメイド・小物Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張ったね!!

本当忙しい毎日の中お嫁さんも頑張ったね(ゝω∂)
お昼から凄いご馳走☆
そしてちゃんと新幹線の中で食べるお弁当まで用意して(≧∇≦)b
素晴らしい♡
そんな中マスクの納品まで(*_*;

お疲れさまでした♬
偉い!!


2013/04/04 07:31 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
いやいや、そんなぁ。
しっかし次男の保育料、高くついたわ…とほほ。
(両親の新幹線代、出したからね**;)
帰りのお弁当はある物詰めただけだからね。
マスクの封入、義母に手伝ってもらったし(汗)
しっかしすごい風雨だったよねー!
ケガがなく、済んで良かったわ。


2013/04/04 13:53 | uni URL[ 編集 ]

あれー

今朝、コメントいれたのに…反映されてないみたい。グスン/ _ ;


2013/04/04 15:51 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
なんでだろ?
メールの方にはコメント来てたんだよ。
色々手を尽くしたけどどうなってるのか分からなくて(汗)
どこ行っちゃったんだろ?

新潟はお義母さんのお母さんが亡くなったばかりで、入院してた
施設の片付けとかもあるから泊まらずに帰ったよ。
ってゆーか、結構日帰りで来られる。
新幹線に乗る東京まで近くなったけど、疲れると思うよ…
ありがたいね。


2013/04/04 19:03 | uni URL[ 編集 ]

忙しいとこごめんね〜
ほんと、すみません、、、

しかし、ほんまよう出来た嫁さんや!
お弁当までって!!感動。
考えもしないよ、、。

明日から学校かな?
早く給食はじまるといいね〜〜


2013/04/04 21:37 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
いえいえ、newコスギ、楽しんでいただけましたか?

すごい風雨でしたよねー。新潟の両親も風の強さには
本当に驚いていました!

布、まだ注文出来てませんー。まだまだ縫うべきもの、
ありますねぇ、、、頑張りますーーー!


2013/04/05 19:35 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR