給食セットとうたくち袋

►2013/04/01 22:41 

新小3女子からのご依頼の給食セット、完成です。
2013-04-01-4_convert_20130401223059.jpg 2013-04-01-3_convert_20130401223051.jpg
バレエを習っているのでコレ!タグもぴったりなのがありました★
ランチクロス2枚ときんちゃくのセットです。

新年長さん女子からのご依頼、うたくち袋も完成。
2013-04-01-2_convert_20130401223026.jpg 2013-04-01-1_convert_20130401223000.jpg
先日、お友達からのご依頼でいくつか作って選んでもらったんだけど、
(これね→
このラメハートを迷わず選んだの。でもね、周りに居た他の女子もコレが
欲しくなっちゃって、危うく取り合いになりそうに
で、お揃いで作る事になりましたー。

なんだか今日はピンク祭だわ。

しかもね、夕方にはちょっとお姉さん・新中1女子がウチに
来たの。女子、いいわぁー。娘欲しいーーー


弟達がそれぞれ実家でお留守なので、旦那さんが出勤した後に、
長男とこそっと早朝デート?しました。
2013-04-01-5_convert_20130401223036.jpg
またここ 朝はフルーリー販売してないからさ、
仕方ないから私もマフィン食べました。

今日・明日で入学グッズとか仕上げたい


タグ : 給食セット きんちゃく ランチクロス うたくち袋

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

uniちゃん、オーダーたくさん頑張ってるね!!
どれも可愛いし(女子用)カッコイイ~(男子用)♪
特に、男子用のレッスンバッグ好みです。

まだ朝マックしたことない・・・。
この間抹茶シェイク飲んだよ!メロンの味した。


2013/04/02 10:48 | kuma URL[ 編集 ]

kumaちゃん!
ありがとう!
男子、子供っぽくならないよう、そして武骨にならないよう
気を付けました!
縫うまで(取り掛かるまで)が遅いんだよね…あたし。

朝マック、2人共もたれちゃってお昼食べれなかったよ。
抹茶シェイクがメロンの味?!うっそぉーんっ。
抹茶の風味があまりないけどメロンの味はしなかったぞぉ!


2013/04/02 13:27 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR