ネイル♪

►2013/03/22 17:54 

明日は卒園式
お友達におうちに来てもらって、ジェルネイルをしてもらったよ!
2013-03-22-1_convert_20130322174212.jpg
かっさかさの荒野のような手をケアしてもらってうっとり。
ネイビーのワンピを着る予定なので、それに合わせて。
ピンクとかより、こういう感じが好きみたい、私。
パールやスワロ、シルバーのラメで貧相な私の手も
ゴージャスになったかしら。
とっても気に入っています。
ayaちゃん、忙しいのに朝早くから来てくれて、陽射しさんさんの
暑い中ありがとうございました!


三男。最後の登園です。園バスに乗るのも最後…
2013-03-22-2_convert_20130322174239.jpg
寂しいなぁ

しかも、今日園からもらったお手紙で、退職される先生の多さに
ビックリ 辞めすぎでしょぉー
三男の担任の先生も退職されるって…なんでぇ?
もはや、知ってる先生はほんの数人になってしまう…がっくし。

そして、帰宅した長男・次男が学校からもらったプリントにも。
長男・次男の担任の先生、お二人とも転任されるって。
長男が3年生の時の担任の先生も、頼りになる教務主任の先生も。
異動多すぎ 
特に次男と私は今の担任の先生にあり得ないくらいお世話になってて
とーっても頼りになる先生だったので、ただただ残念で

別れの季節よね…


タグ : ネイル

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとー

こちらこそありがとー。
ホントにそんな気に入ってくれたぁ?お気遣いさせてすまねー!(笑)

幼稚園、今年はごっそり辞める年になったねぇ。もう、知ってる先生ほとんどいないわ。私なんて。

うちは栄養士の先生が一年で転任…またアレルギーの交渉が一からと思うとブルーT^T


2013/03/22 23:49 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
うん!気に入ってるよ♪
お花がかわいすぎないか?と思ったけど、やってみたら
ちょうど良かったねー、ありがとうね♪
忙しい中申し訳なかったですー、またゆっくりと、ね!

幼稚園。私でさえ知ってる先生、少ないよ…確かに仕事も
キツイし色々と大変そう。
でも、2年生の時に園に遊びに行っても担任の先生も、
同じ学年だった先生さえも居ないなんて、ね…

栄養士の先生もなのね。それはまた大変だぁ。
また良い出会いがあると良いねぇ。


2013/03/23 01:09 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR