謝恩会!

►2013/03/21 21:39 

今日は三男の幼稚園での謝恩会に出席してきました。
園児は幼稚園でお弁当を食べて、保護者はお昼を済ませてから
幼稚園に集合。

三男、幼稚園で最後のお弁当。
2013-03-21-5_convert_20130321203701.jpg
えーっと、、、鮪の漬け丼。
ナマモノをお弁当にする?
でも、長男も幼稚園のお弁当に何度か持って行ってるんだ

2013-03-21-3_convert_20130321203644.jpg 
謝恩会は有志で集まった実行委員のお母さん達が、毎日大変な
準備をしてたようで、とてもとてもハートフルで素敵な会でした!
2013-03-21_convert_20130321203605.jpg 2013-03-21-2_convert_20130321203633.jpg
3人の息子達が通った幼稚園。でも、実は謝恩会に出席するのは
初めて 例年、卒園式の後にそのまま立食パーティー
みたいな感じでやっていたので、下の子が居る私は欠席してたし。
会場の飾りつけや、プログラム、プレゼント、先生と有志のお母さん方に
よる出し物(金爆とももクロ)、ゲストを招いてのショーなど、
盛りだくさん! すごくすごく準備が大変だったと思うんだけど、
完成度の高さ、すごかったです!
素敵な会をありがとうございました!

卒園まであと2日!
さみすぅぃーーーーっ

そんなこんなで、お世話になったお友達へちょっとした
プレゼントを。
2013-03-21-6_convert_20130321203716.jpg
担任の先生にはマスクを。
三男が感謝の気持ちと愛をこめてゴムを通しました。
2013-03-21-7_convert_20130321213931.jpg
パープルのゴムね。

謝恩会には、某デジタル芸人さんがゲストに来てくださって、
子供達も参加できるすごワザの数々を披露してくださったんだけど、
壇上でスーパー〇リオ的なゲームを体感するコーナーに私が
選ばれてしまって あまりの恥ずかしさに三男も道連れにして
一緒に体感したのだけど、あっけなく撃沈したと言うーーー。
(なんだかよく分からないよね、いいの、私が分かるから)
8年間の集大成でございました。

謝恩会は平服で、との事だったけど、この日の為に自分のスカートでも
縫おうかと思ったんだけど、んなの縫う暇あるならオーダー物をはよ縫え!
と、自分でツッコミ、やめました。
オーダー、ちびちびとやってます、お待たせしてごめんなさい


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR