納品と子供サービス

►2013/03/15 23:54 

YardSaleも終わって、またマスク縫いに戻りました。
2013-03-15-8_convert_20130315215308.jpg
大人サイズといつものと。
お昼前に仕上げて、hi-hiさんへ納品へー

小学生、給食がもう無いので帰ってきちゃう
三男は、幼稚園で最後のお弁当!
2013-03-15-9_convert_20130315215321.jpg
最後のお弁当は、ホットケーキとデコポン。
三男のリクエストです。

実は三男を延長保育させて、長男・次男と
お出かけの約束なんです…。

長男が、前に手芸部メンバーと一緒に行ったお店で
ご飯食べたい、と言うので、行ってきました。
三男、ごめんよ!でも、延長保育も最後だしー。
お友達たくさん居るから楽しいよ!

お昼は、軽食とスイーツの食べ放題!
2013-03-15-4_convert_20130315215211.jpg
2013-03-15-7_convert_20130315215258.jpg 2013-03-15-6_convert_20130315215246.jpg
チョコレートファウンテンに次男、大喜び♪
長男は焼きたてワッフルをおかわりしてました。
ま、長男は相変わらずの小食ですけど。
その後ちょっとぷらぷらして、ずーっと欲しかった
メガネを買って帰ってきました。
2013-03-15-5_convert_20130315215223.jpg
私のと、長男の。花粉症用めがねです。

夕方、延長保育の三男を長男とお迎えへ。
久々の幼稚園で長男、照れくさそうにしつつもまんざらでもなく。
2013-03-15-1_convert_20130315215123.jpg
園児と一緒に遊んだりして
2013-03-15-3_convert_20130315215201.jpg 2013-03-15-2_convert_20130315215152.jpg
子供は笑顔で走り回るのが1番よね!



タグ : マスク 納品

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR