YardSale、無事終了しました!

►2013/03/14 20:16 

今日は寒かったぁ~
昨夜からの雨は、ちょうどYardSaleの準備をする頃には
あがり、陽もさしてきた!

こんな不安定なお天気にも関わらず、ブログをチェックして
来てくださった方々、本当にありがとうございます!

こどもの発熱とインフルBで2人のkicoメンバーが欠席で
今日は4人でお店番。それぞれ忙しい日々の中、ハンドメイド
したりお仕事したり。すごく良い刺激をくれるメンバーに
今日も感謝です☆
(なにしろ私、会計が苦手で… はい、すみません)

今月のYardは、jammin' jammin'のchikoちゃんと、a pleasant room
kao@+ちゃんとgen beadsのもとこちゃんと一緒でした。
2013-03-14-1_convert_20130314194022.jpg
で!また!他の写真、撮り忘れ


***

長男と次男の小学校は昨日で給食が終わってます
なので、お昼用のお弁当を作って置いてきました。
2013-03-14-4_convert_20130314194114.jpg
(雪だるまちゃんは三男の幼稚園のお弁当)
私の今日のお昼は、
2013-03-14-2_convert_20130314194049.jpg
YardSaleのお隣さん、虎助さんで塩ラーメン食べました。
miyumiyuは1日10食限定の海鮮粥。
どちらも優しいお味で美味しかった~!
カラダがあったまったわ

今日はWhiteDayと言う事で、うちもお返しを用意して…
なぜか、頂いたりもして!
2013-03-14-3_convert_20130314194102.jpg
子供達を見ていても、すっかりバレンタインとホワイトデイは
定着しちゃってるのねーって感じ。
どこのお母さん方も大変ですなぁ。
クッキー、もう相当焼いた事ないなぁ…
素敵なお母さんになりたいわぁー。


タグ : YardSale

イベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れちゃーん。
ちゃんとお弁当あればお留守番してくれるお利口兄弟でうらやましす。

クッキー…普段、必要ないから!


2013/03/15 11:27 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
お利口な息子達は、鍵もかけずに遊びに行ってたよ…orz
頼りになるでしょー(怒)

パン焼いたり、クッキー焼いたり、ピザ一緒に作ったり、
ayaちゃんやってるじゃん!
そういう人に私はなりたい…


2013/03/15 18:28 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR