なんとか間に合った!

►2013/03/09 23:52 

今日の午前はずっと気になってたコレをやっと!
2013-03-09-1_convert_20130310002024.jpg
昨年度の医療費申請の準備。
かかった医療費の集計です。我が家、医療費はすごいです
ここから先は旦那さんにお任せしましょう。

午後はこれまたずーっと溜まってた…
2013-03-09-2_convert_20130310002057.jpg
水通ししたものの、アイロンかけが嫌で溜まってました
今週に届いた布たち。どどぉーんっと!
アイロンかけだけで3時間以上
ガーゼ(写真右の高い山)だけで15m以上ある
これをしまうスペースも無いから、じゃんじゃん縫うべし、縫うべしっ


***

今日は等々力アリーナでのフリマでした。
*kico*は3人で出店でした。(私は欠席です)
毎度ながら素敵な出会いに恵まれて、今日も楽しく参加
出来た、と聞きました
皆さまとの出会いに感謝し、またこれをつないで行きたい、と
思っています
ありがとうございました!


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR