マスクマスクマスク!

►2013/02/24 18:26 

土日は塾弁と長男の食事の支度などで追われ、なんだか
長男中心なような…当然、次男・三男は家や近所の公園で
細々と遊ぶ感じに。
まぁ、我が家はお出かけ好きでは無いので良いのだけど。
と、なると家事以外の時間はマスク縫いになります。

縫い途中の物もあるんだけど、まずはマスク
とにかくマスク。とりあえずマスク
2013-02-24-1_convert_20130224181414.jpg
委託先のhi-hi店長さんがご用事でまた近所まで来る、と
言うので、急ぎのマスクと品切れのマスクと合わせてせっせと
縫って手渡し納品させていただきました。
今年に入ってからのhi-hiさん納品数が420を越えました!

それでも、生地を買う時はドキドキです。
こんなに布買って作りきれるんだろうか…
売れなかったらどうしよう…
(今月、相当布買ってる… )
家に居る時は家事以外の時間はほぼ、縫い物絡みの事を
しています。読書する時間も今は取れないのが残念だけど。
あーあとはパソコンで布見てたり…

三男の入学グッズもやらなくちゃ


タグ : マスク 納品

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや〜〜、ほんまにすみません。。
ここ何年?マスクを作ってもらっているのか。。
それでも足らないってね。。大人気!ひゅーひゅー

今もこうしてるうちに注文が入ってますのさ。。
でも、でも、ほんと無理しないでね。
家庭を優先してね♪
いつもありがとう!!


2013/02/25 00:19 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
いやぁ~ん、謝らないでくださいっ(汗)
そんなつもりでは無いのですよ、、、
って今もマスクの生地、裁断してました。
このペースで縫ってたらオソロシイ数になりそうですよ、今年。
作業が地味すぎてドナドナを歌いたくなります。
てんちょさんの発送業務もそんな感じでしょうか?
もっと色々作りたいんだけど、こればっかで申し訳ないです(汗)
季節労働者ですもんね、もうちょっと頑張ります!


2013/02/25 00:56 | uni URL[ 編集 ]

そうよね、ドナドナ^^
発送職人って呼んでw

発送は簡単だけどさ〜〜これ全部縫ってるって思うと、、、
ほんと、とてつもなく大変でしょうに、、と思うばかり。
手伝えればいいのですが、、その腕もなし。
袋詰めはするよ^^
でもほんと無理しないでね!ありがとう〜


2013/02/25 09:21 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
では、お互いドナドナを口ずさみながら、
黙々と地味ぃ~にこなしていきましょう!
その内、作務衣とか着だしちゃったりして(汗)


2013/02/25 14:13 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR