お呼ばれ!

►2013/02/20 23:09 

ホワイトデーやお別れ、進級のプレゼントにも良いかと
ガーゼタオルはんかちを作りました。
2013-02-19-4_convert_20130220081459.jpg
3種類の大きさです。YardSaleに持って行きますね。
いよいよ明日!YardSaleです。寒いみたい…
暖かくしていらしてくださいね。

***

今日は、三男の幼稚園のお友達のおうちに
お呼ばれしました
幼稚園が午前保育なので、園バスを降りたらそのまま
子供とお友達のおうちへ。
すっごいご馳走でおもてなししてくれました
2013-02-20-3_convert_20130220224744.jpg
塩麹に漬けたサーモンマリネ、春巻き、カリフラワーのポタージュ
2013-02-20-4_convert_20130220224757.jpg
お手製のピザ(写真は照り焼きチキンピザ)
写真撮り忘れたけど、ソーセージ・コーンのミックスピザも。
他にもトマトのサラダなど見た目も美しく味も抜群
2013-02-20-2_convert_20130220224732.jpg
私はくるみとメープルのパンを焼いて、クリームチーズの
洋風餃子を作って行きました。
一緒にお呼ばれしたお友達はグリーンカレーを。
(なんでだろう?写真が無い)すっごく美味しい!
子供たちのデザートには
2013-02-20-1_convert_20130220224718.jpg
お皿にフルーツ(いちご、グレープフルーツ、キウイ)や
チョコレートソースやチョコを並べて、カップにアイスを
入れた後は子供達でトッピングしてパフェを。

とにかくおもてなし上手さんで、お料理は素敵だし、手際は
良いし!おうちはキレイだし!見習う所ばかりでした!
2013-02-20-6_convert_20130220224821.jpg 2013-02-20-5_convert_20130220224809.jpg
子供たちはWiiをしたり仲良く遊んでたよ。
そして羨ましいのがお雛様!子供3人居てもうちには無い…
華やかになるし、いいよねー、お雛様


で、Yardのタグ付けをせっせとやってます
もうちょっと作りたかったけど…まぁ、また次の機会に


タグ : ガーゼタオルはんかち お呼ばれ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR