サニタリーケースと生パスタ

►2013/02/15 17:09 

今日はお友達とランチ
中学受験が無事終わって、合格おめでとう!の
2013-02-15-3_convert_20130215165934.jpg
サニタリーポーチとカボション&くるみボタンピンを作って
プレゼントしました

ついでにYard用にも作ったよ。
2013-02-15-4_convert_20130215165946.jpg

ランチは生麺のパスタを出すカフェで。
2013-02-15-1_convert_20130215165850.jpg 2013-02-15-2_convert_20130215165920.jpg
アマトリチャーナと、モンブランとカフェラテ。
どれもすんごく美味しかった!ケーキももちろん♪
満腹でございまーす。また夕飯食べれない…


☆追記☆
ミュージカル(のリハ)を見てきました!
明日、本番です→なかはらアクトストリート
残念ながらもう満席です。
でもU-STREAMで中継されるそうですよー。
詳しくはこちら
夏から練習してきたミュージカル。
初めての子もたくさん。でも、完成度も高くすごく頑張ってた!
演者は素人だって!うちの男子のお友達も数人出演してます。
今日見れて良かったわぁー。感動でした。
中継の方、良かったら見てみてくださいね。


タグ : サニタリーケース ランチ

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR