仲良し?!だからぁ…

►2013/01/31 22:28 

月曜から三男が嘔吐下痢…で!
火曜夜から私が、昨日は次男がおなか痛いって言いだした
胃腸風邪かなぁ?

昨日は私、終日頭痛と気持ち悪くて1日パジャまんまでした。
パジャマで丸一日過ごすなんて初めてかも
割れるような頭痛で起き上がれなくて、、、
でも痛くて眠れないし、、、しんどかった…
昨日は小学校が4時間授業、幼稚園は休園だったから、
どっかに出かける?なんて言ってたのに…
それどころじゃないって!

次男は昨日8時には寝たのが良かったのか、今日の午前はぐったりと
寝てたけど、お昼にお粥を食べて、だいぶ元気になり、
今もまだ起きてます。まぁこれは彼なりの反抗のあらわれだけどww

なぜか長男も「頭が痛い…」って言いだし、結局は長男も次男も今日
学校を休みました。三男だけ登園。
長男はズル休み?三男のバスを見送って帰ってきたらゲームしてた

もうねー、なんなの?
結局私が一番具合悪い…3兄弟揃えば大騒ぎだし
仲良しだから仕方ないかぁ~!?
明日こそみんな元気になりますように!

スポンサーサイト

タグ : 胃腸風邪

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR