デート?!

►2013/01/09 22:19 

今日、旦那さんにお仕事をお休みしてもらいました。
前々から決まっていた事なんだけど、私の病院に一緒に行って
もらう為。医師から「説明があるのでご家族の方と来てください」って。
結婚して結構経つし、当然自分の名字も変わったし、子供も産まれて
家族も増えたし。家族、って今一緒に住んでいるこのメンバーなんだ、って
クリアに認識した感じです。
先の話だとは思うけど、自分が死んだときに入るお墓は、私の両親と一緒
ではなく、旦那さんの方の〇〇家の墓、って方に入るのかー、とか。
そんな事をぐるぐる思いつつ、病院へ。
(あ、全然深刻な病気とかじゃないですから

今日、三男の幼稚園は水曜だからお弁当無しの午前保育。
予約してるし、それまでに終わって帰って来るはずが…
診察~会計終わったのが13時でした…念のため、お友達に
三男のお預かりをお願いしといて良かったよ
お休み明けだからかなぁ?すごぉーく待ったわ。

旦那さんと2人でお昼食べました。
2013-01-09-1_convert_20130109215248.jpg
時間ないから、フードコートだけど
考えてみると2人だけで出かけたのなんていつぶり?
ましてや、電車に乗って2人で出かけるなんて!?
ちょっとしたフルムーンでした

普段から、「万が一私と旦那さんが手をつないで歩いてたら
それはもう介護の始まりで、決してらぶらぶとかじゃないから!」と
声を大にして言っているくらいだから、甘い雰囲気なぞ全くなく、
会話もなく。クールな2人です。

三男はお友達母子と一緒にマックランチして、キッズルームで遊ばせて
もらってました。Mちゃん、いつもお世話かけてごめんね、ありがとう!

いやぁー、病院すごく疲れました…待ってただけだけどね。

夕方は久々に長男のテニスを見に。
2013-01-09-2_convert_20130109215312.jpg
いや、テニスを見る為じゃなく、コーチに伝えたい用事があったから
なんだけど。テニス、もっと試合にエントリーして実戦をして
欲しいなぁ。塾のテストと重なったりして全然大会に出れなくて
悔しい思いをもっとしないと、上達しないと思う!

あー、もう今日はミシン無理ー づかれだぁー…
今日中に完成させたい縫い物、出来そうにありません…
ごめんなさい…


タグ : テニス

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

デート♡

あらー♡
仲良くて羨ましいなぁ♥♥♥
たまにはいいんじゃない?
たまにじゃ嫌か(笑)
uniちゃんとこはなんだかんだ本当に仲がいいもんね!
うち2人で外食なんてしたことあったかなぁ…?
私も仲良くするように努力しようかな…。
いや。無理だな。


2013/01/10 05:31 | miyumiyu URL[ 編集 ]

おつかれさま〜〜♪
いいやん、手つないだらw
ちょっとこっそり後ろから見てみたいわ♪ひひ。

待ってるのって結構疲れるよ。
病院、明るい感じ??病院にもよるけど、古い病院は疲れるような。
待ち時間前にメールでもくれるシステムにしてくれればいいのにね〜

お疲れさまよ。ゆっくりしてねん!


2013/01/10 11:47 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

あらあら

ひゅーひゅー(死語)だよー

ってか旦那さんと出かけないの?手、つながないの?
クールガイ&クールビューティなカップルなのねぇ。

ってかむしょーにカレー食べたいですよ。その写真みたらo(^▽^)o


2013/01/10 15:30 | aya URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
え?仲が良いって?ウソでしょーーー。
奴、仕事サボれてラッキーだったのでは?

miyumiyuちゃんとこだって仲良いじゃん!
そもそも家族一緒で!って所が我が家と違うわい。

大阪、パパも一緒にいかが?うふ♪休んでしまえー、ね?


2013/01/10 18:23 | uni URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
先日もありがとうございました!
手、つないでいます?うちはお付き合いしてる時でさえ
無いなぁー。だから、ホント介護世代で実現でしょうね。

病院、広くて大きくて明るいんです。思ったより全然良い!
混んでてわさわさ人が多かったから疲れたのかも。

貧血の数値はupしてもう元気でございますー!


2013/01/10 18:26 | uni URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
あらー、じゃaya夫妻は手をつなぐのね、デートしてるのね!
素晴らしいわー。素敵ー。
私も違う人とだったら出来るかも…え?誰?
白馬に乗った王子様がいつか来てくれるかも。
信じてるわ。

ここのカレー正直いまいちだったよ…


2013/01/10 18:28 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR