そしてまた再会!

►2013/01/02 23:57 

せっかくお正月に実家に帰ってるから、地元のお友達と
会う約束をしてました。
ほぼ、10年ぶりの再会です!
ちょっとどきどきしつつ、待ち合わせ。初売りで賑わう百貨店の
入り口で会った彼女は中学生の時とさほど変わらず
2013-01-02_convert_20130103001933.jpg
お茶しながら、お互いの事や同級生の消息などを
しゃべるしゃべる。
ほんの少しの時間だったけど、楽しかったし会ってなかった
長い月日もグっと縮まったような…
またの再会を約束してバイバイしたのでした。

実家に戻ったら次男が頭痛で泣いてた…
連日の夜更かしが原因じゃないかな?吐いたりもして…
泣いては寝て、起きては泣いてを繰り返し…
やばいやばい、帰れないかも!?
まぁ、ちょっと様子見つつ、帰る時間を遅めて、無事に
帰って来れました。

たくさんの手料理で迎えてくれた母、駅まで迎えに来て
くれたり、コストコに連れてってくれた父。
いつも思うんだけど、両親のような深い愛情を私は我が子に
注げているのかしら?てんで出来てないなぁ…
両親は厳しく躾けてくれて、その時聞いたり聞かなかったりも
したし、もちろん反抗的な態度ばかり取っていた時期もあったし、
でも今となっては一言一言が全部ありがたい事ばかり。
感謝感謝です。
年齢的にもとっくに親に頼る歳ではないのにね…
とにかくいつまでも元気で笑顔で居てほしいな。

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR