やっと!

►2012/12/27 23:58 

旦那さんの会社から頼まれていた、帆布トートバッグが完成です!
やったー、やっと終わったよーーー!
2012-12-27-1_convert_20121228001729.jpg
蠟引き加工の10号帆布です。生地が重なっている箇所はなかなかの
厚み&硬さで縫いにくい…私の家庭用ミシンのパワーのせいか、
ゆっくり慎重に縫い進めないと針が折れそうで
だだだーっと縫うのは難しいのでじっくり、こつこつ仕上げました。

この写真ではまだ持ち手がついていない物があるけど、
この後縫って、しっかり完成しましたよ。
全部で13コ。1コはだいぶ前に会社に持って行っていて実際に
使ってみて、その後12コ製作依頼をいただきました。
12個仕上がって完了です!いえいっ。
電車通勤の旦那さん、1度では会社に持って行けない…と
3回に分けて持って行ってます。

今日やっと年賀状作りに着手。
親戚と私の分は完成して投函しました。
が、旦那さんの分…デザインも別にするし、住所録チェックもしないと…
明日やります…


タグ : 帆布 トート

handmade・バッグComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれさーん!

おー(≧▽≦)
帆布トート完成おめでとう!!
頑張ったねー♬
13個って本当に凄いわ(T_T)
uniちゃん尊敬だよー♡
お疲れさまでした(^_-)
年内に終わってスッキリだね!
体調は大丈夫??
無理しちゃダメよー☆
ご実家でゆっくりしてきてね♪


2012/12/28 06:13 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
これ、すごく時間かかっちゃったよぉー(泣)
でも終わって肩の荷が下りたよ、ホっ。
お待たせしているオーダー物が多々あるので、やっと
そっちに取り掛かれます(汗)
あ、まずは旦那さんの年賀状だわ。

体調は大丈夫!食欲ももりもりだよ。
miyuちゃんこそゆっくりしてね!だらだらごろごろするのよ。


2012/12/28 11:09 | uni URL[ 編集 ]

お疲れさま!

お疲れさま!毎日の家事育児だけでも十分大変なのに、頑張ったね!

体調に気をつけて他のオーダーもすすめてね。よいお年を~


2012/12/28 17:45 | aya URL[ 編集 ]

ayaちゃん!
今年もお世話になりました!
息子ちゃんの入院など、aya家も思い出深い1年だったね。
これでやっと歳を越せるー!ホントこのトートは
プレッシャーだったわ…

体調ね…ayaちゃんも健康面気を付けてね。
私の周り、みんな色々よ…キター。

来年も細々と頑張りますわー。
宜しくお願いします♪


2012/12/28 19:18 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR