►2012/12/18 10:23 

なんと!朝の園バスの見送りにお友達参上!
しかも、この人、サンタクロースかも!?
2012-12-18-1.jpg
朝から炊込みご飯を炊いて持って来てくれたー!
忙しい身なのに、なんてこと!

貧血の私に、ひじきの炊込み!大豆、しめじ、鶏肉、人参…
具沢山でもちろん美味しい〜。もち米も入ってる?もちもちです。
引越しした日にも炊込みご飯を作って持って来てくれたんだ。
引越したばかりで炊事出来ないでしょ、って
それに、昨日朝早くから車で幼稚園と病院に送ってくれたのも彼女。
すごくすごく忙しくしている人なのに…
こんなんされて、私なにもお返しできないです。いつもいつもそう。
おばちゃん、泣くでー 嗚咽ー。


私には何も無いけど、たくさんの良いお友達に巡り会えて
ホント幸せです。それだけは自信持って言える1番の財産です。
これからも一緒に出掛けたり、美味しいものたべたり、愚痴ったり、
怒ったり泣いたり、もちろん笑ったりしていきたい。
今後ともよろしくお願いします!
朝からちょっとセンチメンタルかなぁー。


残念、スマホから投稿したものの、PCで手直しをしてるって…
いばらの道を進んでいるのさ。

スポンサーサイト

タグ : 炊込みご飯

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やだ

私も泣くで(T_T)
私の大事な大事な友達が病んでたら私まで辛い。
早く元気になってほしいのだ。
こんな事しかできないけどこれからもよろしくね!
いっぱい食べて大きくなあれー♡



2012/12/18 15:40 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyuimiyuちゃん!
おばちゃん泣かしてどうするつもりー!?
ホントほんっとーにありがとう!
miyuちゃんの企み通り、ついついつまんじゃうのだ!
ゴボウも入ってるね。ほんと美味しい~。
小料理屋とか開いちゃえば?

もうね、だいぶ体調良いよ♪
磁石引っ付くくらい、鉄摂ってるさー。
金曜のスイパラではいつも通りの私に戻っていそう…
miyuちゃんのおかげです、ありがとーーーらぶ!


2012/12/18 17:53 | uni URL[ 編集 ]

相思相愛

あらー2人は相思相愛なのねぇ。うらやまー

miyuちゃん、私にも炊き込みご飯~とりにいくからー(笑)


2012/12/18 19:16 | aya URL[ 編集 ]

aya先輩!
出来たよ!アプリでやってみたよ!ありがとうー。
さすが先輩~!
写真は撮る向きも関係していたみたい。そうなのか?

ayaちゃんだってすごくお料理上手って評判よー。
お箸持って食べに行くからねー、いひひ。


2012/12/18 20:26 | uni URL[ 編集 ]

おほほ、また年賀状の前に見ちゃってた。。皆さんご無沙汰してます。Uniさんの体調が気になってんです。でもとっても良いお友達に囲まれてよかったねー。うらやましいな。私も近くにいれば何かと手伝える事もあるのに、何も出来なくてごめんね。。
 でもホント、炊き込みご飯おいしそー。私も食べたいわー。


2012/12/19 22:42 | minako URL[ 編集 ]

minakoちゃん!
忙しいのに見てくれて&コメントありがとう!
そっちはだいぶ寒いよねぇー、風邪ひいてないかな?

炊き込みご飯、すごく美味しかったよ!
ホントにおかげ様でお友達にはとても恵まれててなんとか
やってます。そうじゃなかったらうちのアホ家族となんて
やってけないよっ(怒)。
もうちょっと近くだったら良いのにねぇー、minaちゃんの
代わりに主婦やったり、話しもたくさん聞けるのにー。
また電話するね、いつもありがとう!
忙しい時期だから特に体調に気を付けてね♪


2012/12/20 09:16 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR