密かなチャレンジ

►2012/12/17 22:13 

今日は病院。すごく混む月曜日。
三男の園バスを見送ってから出発すると
病院終わるのは何時になるやら…と思っていたら!
お友達が「どうせ病院の近くまで行く用事があるから!」
って車で園バスよりも早い時間に来てくれて、
ついでに三男を幼稚園まで送ってから病院まで
連れて行ってくれました
おかげで早く受付でき、土曜に電話していたのも幸いしたのか
早く呼ばれてサクッと診察終了〜!
しかも!送ってくれた友達とショッピングセンターで
再会したんだけど、もう1人の友達も車で買い物に来てて
今度はその友達の車に乗せてもらって帰る事が出来ました

いつもみんなに迷惑をかけてばかりです…
ホントありがとう!
今日ついでに買い物したもの。
moblog_a72d7eba.jpg
クリスマス用に、りんご果汁100%のスパークリングジュースとプルーン。

タイトルの「密かなチャレンジ」…
初めてスマホからブログupしてみてる、ってだけです。
画像の載せ方がなかなか分からなくて
地味に時間かかっています…冬休みに向けての
地味な練習です…

スポンサーサイト

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふふ(^ν^)

「あ」とか「え」の記事密かに見ちゃったもんねー( ^ω^ )


2012/12/17 22:54 | C&M URL[ 編集 ]

友達っていいね^^

無理しないで、ゆっくりしてね。
それでなくっても年末は忙しくなるよね〜

そうそう、ブログアップの写真だけどサイズが大きいと横向いたりするよ。
小さくしてアップしてみてね〜ん♪


2012/12/17 23:33 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
え!見られてた(汗)…!?割とすぐ気づいて消したのに!
見逃してくれよぉーっ。
着々とiPhone5使いこなしてるな、おぬし!

今日もお世話になりありがとうございました!
ホントみんなのおかげで生かされています(涙)
足を向けて眠れないわー、まぢで!


2012/12/18 00:20 | uni URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
写真…後からみてがぁーんっ。
写真の掲載方法が分からないんです。
画像縮小した後、その画像がどこにいっちゃうのか?
アップロードする時に縮小した画像を選べず…
まだまだ険しく長い道のりです…。

ミシンも年賀状の準備も主婦業も何もしていない…
それでも時間って流れて行くのねー、って感じです。
今週中になんとかしないと、冬休みーーーっ!(汗)


2012/12/18 00:24 | uni URL[ 編集 ]

イヒヒ~~(m`∀´)m

おはよ!
今日の調子はどうだい?
朝ご飯食べた?

携帯からブログアップおめでとう(^_-)-☆


2012/12/18 08:00 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
忙しいのに朝早くからありがとうございました!
不慣れな道で大変だったでしょ、頭痛もあったのに…
今日はゆっくり出来るのかな?
ホントいつもありがとう(涙)

朝ご飯、食べたよ、ディナーロールとリンゴね。
今日はだいぶ調子良いのだよ♪
携帯からのup、結局全然理解できてないっ!
たまたまできたから、まだまだ修行の身。
このupだけで電池切れになりそうだった!先輩、教えてね~。


2012/12/18 08:39 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR