ありがとう!

►2012/12/06 20:26 

今日は自分の用事でお出かけ。
待つ時間がたーっぷりあるのは分かっていたので、昨日
帆布トートを中断して、義姉から頼まれているネックウォーマー
縫いました。で、待ち時間に返し口をまつって、、、
2012-12-06-2_convert_20121206194323.jpg
周りの視線なぞ気になりませんわ。
2012-12-06-5_convert_20121206194401.jpg 2012-12-06-4_convert_20121206194352.jpg
完成~。お友達のお子さん(男子)へのクリスマスプレゼントだって!
喜んでもらえると良いのだけど…
年齢が違うので、サイズを少し変えています。

今日の用事は自分の病院
ホントは手芸部とコストコに行く約束だったんだけど、
早く受診して、とかかりつけ医が紹介状を書いてくれた病院へ。
初診は予約は出来ない、との事で朝8時の受付に間に合うように
病院に到着~。三男の幼稚園のお弁当を作って、朝食を出して
(って、調理パンや菓子パンと紅茶を出しただけ)、洗濯機まわして。
旦那さんが遅く出社してくれる事になって、洗濯物を干すのと、
三男を園バスに送り出すのはお願いして小学生よりも全然早く家を
出ちゃいました。

初めての病院、、、どきどきです。
診察してまた次回検査だって。
それがね、かかりつけ医が紹介状を書いてくれたこの病院
先生は有名な先生で全国から患者さんが来るんだって。
予約が取れるのが2/14以降だって
えー!と思ったら、「あ!明日キャンセルが入ってる!15時だけど大丈夫?」って。
検査に2か月以上待つなら、無理してでも明日にするでしょ!
明日お願いしました。また明日病院です…
早く行ったので、お昼前に終わりました
で、1人お昼。1人で気軽に入れるのって、、、
2012-12-06-1_convert_20121206194258.jpg
これしか思いつかないわ。ポテトとマックフルーリーだけに
しようと思ったけど、朝ご飯も食べてなかったからがっつりと。


手芸部のみんなが心配してくれて…病院終わったよ!ってメールしたら!
コストコの帰りに車でお迎えに来てくれたよ
そのままお友達のおうちに寄って、恒例の分け分け会。
お買い物をお願いしていたので、今日の買い物は、
2012-12-06-6_convert_20121206194411.jpg
チーズケーキ(半分こ)、チーズピザ(半分こ)、ミッキーナゲット(3分こ)、
ドレッシング、パン(分けっこ)、マヨです。
わざわざお迎えに寄ってくれて、車に乗せてくれて、ホントーに
ありがとう!みんなでわいわい出来て楽しかったー。
励まされてどんだけ心強かったことか!

家族の協力もありがたかったです。(って旦那さんだけか)
家に帰ったら、兄も心配して電話かけて来てくれて…
全然元気ですよーーー!こうやって書くとすごく重大な感じが
するけど、全然大丈夫なのです。ただ、私の記録として残したいだけ。
ご心配には及びませんーーー!大げさだよね


タグ : ネックウォーマー 病院

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR