当たりました!

►2012/11/28 23:18 

今日、封筒が届きました。
じゃじゃーんっ。
2012-11-28-1_convert_20121128230507.jpg
駅で見かけた冊子に掲載されていて、当たらないだろうなー、と
思いつつ私が勝手に応募していたんだった。
これは東急グループの小学生を対象とした体験型の
イベント(東急キッズプログラム)で、夏や冬休みなどに開催されています。
うちは車掌さんや駅員さんの体験を次男の名前で応募したんだっけ。
運転のシミュレーターをやったり駅での仕事を体験したり。

およそ1か月後の冬休み中に体験できるようです。
これを見て次男ったら「えー・・・・」って、後ろ向き
まあね、まあね、当たると思わなかったから次男に相談してなかったし…
行ってみたらきっと喜ぶでしょう!?

帆布のトートバッグに取り掛かっています。
長い道のりになりそうです。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR