YardSale、ありがとうございました!

►2012/11/23 13:13 

お天気が心配だった11月度のYardSale,無事終了しました。
ご来場の皆さん、ありがとうございます!
2012-11-22-5_convert_20121123005630.jpg 2012-11-22-3_convert_20121123005609.jpg
2012-11-22-4_convert_20121123005620.jpg
写真、これだけでした

今回はフライヤーを配ったりできず、お客さんが来てくれるか
心配だったんだけど、たくさんの方が来てくれました!
先週のフェスタ'12やその前のフリマ、、、と、皆勤賞?って位
来てくださっている方や、お友達、お友達のお友達、、、と。
ほんっとありがとうございます!
お寒い中、ほっこりとしていただけたら幸いです。

私は、委託先に納品する約束分のマスクが完成してなくて
出品を諦めて今回欠席します、って現地で言ったんだけど(ひどいよね)
出品して、マスクの封入などメンバーが合間に手伝ってくれました
納品書が間に合わず、後日になったもののお品はなんとか、
2012-11-22-2_convert_20121123005559.jpg
YardSale中にちょこっと抜け出して納品出来ました

そして、午後は小学校の就学前検診がある為、お昼過ぎに早退しました。
なんにもしなかった上にメンバーにマスクのお手伝いをしてもらい、
更に日頃の愚痴を吐きだし、聞いてもらうだけ聞いてもらい、さくっと早退。
ひどいよねー、メンバーのみんなありがとうございまいした。

今週は体力的にも精神的にもヘヴィーな事続きで、へろへろです。
食べちゃいけない時間なのに、ついつい…
2012-11-22-1_convert_20121123005536.jpg
ハーゲンダッツ・パンプキン。
美味しい!と周りで評判になってて食べたかったんだぁ
ホントに美味しかったよぉー。満たされた!
半分だけ、って思ったけどやっぱり食べ始めたら全部食べちゃうよねー。
昨日31行ったけど違うしねー。
アイス、さいこー
心残りはまた!damaiコーヒー飲み飲みそびれたことです

YardSaleは屋外の為、冬の期間中は毎月必ず開催って訳ではないようです。
次回はまだ未定なのですが、ブログでチェックしていただけると嬉しいです。
皆さん、どうもありがとうございました!


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR