冬のほっこりバネポーチ

►2012/11/21 19:16 

今日はバネポーチが2コ完成しました!
2012-11-21-2_convert_20121121185107.jpg
起毛していてほっこりあったか。クリスマスプレゼントによさそう☆
pattern:with a smile/snowwing 12cmバネポーチ
使用生地:口布=nesshome (冬用リネン)起毛リネンワッシャー加工
使用ラベル:nesshome

起毛チェックは実家にあった生地です。

明日はYardSale!
今天気予報見たら朝に雨が降るって! どうしよー!?
開催するかどうかはこちらか、handmade*kico* のブログでお確かめください!
現時点では小雨決行の予定です。
晴れて暖かいと良いんだけどー!



午前に31にアイス食べに行っちゃいました!
2012-11-21-1_convert_20121121185046.jpg
2人とも地味な色味のチョイスだなぁ写真映えしないじゃん

今朝、*Kico*メンバーのある人から
アイス食べたいから行こうよ!」ってお誘いメールがきたの。
それもね、ちょうどメンバーみんなでメールしあってたのに、
ワタシ1人あてにだよ!
いやぁーん、もしかして悪い話し?相談?退部届け出されたらどうしよ…
と、もやもやぐるぐる考えながら31へ。
10時から塾の面談もあったから11時頃に待ち合わせて、幼稚園が午前保育
なのでほんの30分、向き合ってアイスを食べて…
食べ終わったら「じゃ、私自転車こっちだから!」って爽やかに去って
行こうとする彼女。おーい!ホントにアイス食べたいだけだったんかい
ホっとしました 美味しいアイス食べれて短い時間ながらも
ホっと一息つけて結果オーライっ
でもねー、ほんっとドキドキしたんだからねっ!

彼女はダブルコーン、私はレギュラーシングル。でもね、今メール会員の
キャンペーン中でレギュラーシングルを買うとキッズサイズ1スクープが
おまけでもらえるんだよ!もちろん、メール会員だしぃー

はい、今日の小5長男のお弁当ね。
2012-11-21-3_convert_20121121185122.jpg
・炊き込みご飯(鶏肉、にんじん、しめじ、油揚げ)
・レンコンのオリーブ炒め
・チキンソテー
・ブロッコリー
・たまご焼き
今日はお弁当用におかず作りました。
夕飯のおかずなにしよーっ!?


タグ : お弁当 バネポーチ アイス

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR