まだネックウォーマー続きます。テニスも!

►2012/11/17 23:21 

ラスト!ネックウォーマー完成です。
2012-11-14-4_convert_20121114212246.jpg 2012-11-14-3_convert_20121114212237.jpg
接結ニット×プードルファー。ニットがふんわりやわらかで
ボリュームがあるので、今までで一番あったかい!

明日はイベントですよ!
でも私、欠席しますぅ…*kico*メンバーに今日作品を預けたので
出品は出来る事になりました。みんな、ありがとう!
2012-11-17-3_convert_20121117225546.jpg


***

今日は小学校の文化祭でした。
三男の幼稚園も土曜だけど午前保育があって。
文化祭では小3・次男の体育館での合唱だけを聴いて。
学校滞在時間20分ほど。
で!また行っちゃいました テニス
雨天の場合はダブルスの決勝のみ、と昨日HPに書いてあったんだけど
今朝ツイッターやFB確認したら、インドアでシングルスの準決勝も
するそうで! となれば、居てもたっても居られず
小5・長男の方は一切見ずに(本人も何をやるか、いつやるかさえ
教えてくれず、来なくていい!と言ってたし…
雨なので今日は電車で向かいました。
2012-11-17-2_convert_20121117225537.jpg
雨の銀杏並木も素敵です。とか、言っても1分でも早く着きたい
インドアテニスコート、二面の内一面が観覧席になってました。
2012-11-17-1_convert_20121117225516.jpg
奥にネットと選手が。実際はもっと近いのです。
2012-11-17-4_convert_20121117225556.jpg
試合スタートが天候の為遅れてて、3ゲーム目から観戦。
11:50にはここを出ないと、幼稚園の帰りのバスに間に合わない
11:40に試合終了…応援していた選手、負けちゃいました
ま、ムリして頑張って来て良かった~、試合見れたもん!
杉田選手も負けてしまったので、日本人選手は全員ファイナルに進めず
敗退となりました
明日の決勝、子供達と観戦したいと思っています!

あー、もう完全にテニスにやられちゃってる
旦那さんの会社の帆布トート、完全にストーップ
遊んでないで働けよぉー、ワタシ。
でもしょーがないっって!テニスだもん。
明日最終日だから、サボるのも明日限りよー、きっと!?


タグ : ネックウォーマー テニス

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR