とりあえず、祭りは終了~。

►2012/11/08 17:57 

今週、ずっと縫っていたマスク、今日hi-hiさんに納品して
とりあえずマスク祭りは終了です。
2012-11-08-1_convert_20121108173920.jpg
↑品切れになっていたマスクの補充分。

2012-11-08-3_convert_20121108173956.jpg
どどぉーんっ!と新柄。
あわせて60枚かな。マスクゴム通しはまさしく、内職でしたよ。

それと、三角巾縫いました。
2012-11-08-2_convert_20121108173943.jpg
お友達が骨折しちゃって やわらかいコットンを選んで
ゆわいた所、首が痛くならないように。ひじの部分は角を落として袋縫い。
実はつい3週程前にも、別のお友達が骨折して三角巾を縫いました。
ホントはアームホルダーみたいなのを作りたかったんだけど、
試作もしたんだけど、これで許して~
早く良くなりますように!

今週~来週はお友達ご依頼のネックウォーマー2点、旦那さんの会社から
依頼の帆布のバッグ13コに取り掛かります!
2012-08-29-4_convert_20120829192916.jpg
これね、これこれ
入学グッズをお待ちの方々、ちゃんとやりますから!
もうちょっと待ってくださいね、ごめんなさいーーー


タグ : マスク 納品

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マスク祭り終了おめでとう♪
頑張りました♥
ってまたすぐに祭りが始まるに違いない(笑)

uniちゃんの周りには骨折する子が多いんだねぇ・・・。
でもこんな可愛いのだったらちょっぴり嬉しいかも☆
白じゃつまらないもんね。
私が絵を描いてあげてもいいけど♪


2012/11/08 21:40 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
マスク…嬉しい悲鳴なんだけどね。
hi-hiのマスクのページ見て、種類の多さに自分でもオドロイタ!

この子は言われなかったみたいだけど、その前に三角巾を作った子は
幼稚園から「派手な三角巾をさせてください」って言われたんだって!
目立てば、周りの子も気を付けるから、って事だとは思うけど、
遊びに夢中になっちゃうとついつい忘れちゃうもんね。

うちの男子はやんちゃな割にケガは少ないんだよなー。
でも!今日も3人揃ってひどかった!
また聞いて~っ(怒)。


2012/11/08 22:18 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR