今日は何の日?

►2012/10/31 23:15 

今日は31日。サーティーワンの日!
と、言う事で31でアイスを食べました。
2012-10-31-1_convert_20121031225256.jpg

と、言うか、、、今日はなんだか大変な1日でした
マンションの消防点検があって、終わってからダッシュで予約していた
病院へ
2012-10-31-3_convert_20121031225326.jpg
点滴です。点滴しながら返し口をまつっていました。
もうね、点滴慣れして余裕っす。
時間もったいないからね。普段は読書しているんだけど、読書する
時間さえもったいない!

お友達呼び出してお昼して、
2012-10-31-2_convert_20121031225317.jpg
冷やしとろろ醤油うどんね。
で、31へ。今月頑張った自分へのご褒美さ

帰宅して返し口をちくちく縫っていた平和な午後。
ところが、この後が…
小学校からは呼び出し。誰かさんの事でね、面談ですよ。
三男のお迎えだーって急いで帰って、長男のお弁当作って、
次男・三男のおやつ出して夕飯の支度して、hi-hiさんへ
行ってホっと一息つくも、長男の塾から電話が。
「頭が痛いから帰りたい」って。
単なる頭痛かと思ったら、学校から帰って公園で遊んでいたら、
ちょうど滑り台の上に居る時に押されて滑り台から落ちたって。

帰ってからぐったりしちゃって。慌てて整形外科へ走りました
受付時間ギリギリになんとか間に合って。
診察を待つ間も、パーカーのフードをかぶってぐったり寝ちゃって。
打ち所が悪かったのかとひやひや、どきどきでした。
結果、頭に異常はなくタンコブ青たん、擦り傷と肩の打撲でした。
病院から帰ってもぐったりで、夕飯食べずにすぐ寝ちゃった
ケガだけではなく、疲れとかもあるのか?
なんだかよく分からないけど、明日は元気に起きると良いけどね。

で、更に、マンションのサーバーメンテナンスで午前はネットが使えないって
通知は来てたけど夕方以降も全然つながらない!
色々資料出して分からないなりにいじっていたら、こうやってついさっき
使えるようになりました。ホっ。
つーか!ミシン全然できなかったし!朝出かけてから20時まで
ほとんど家に居られなかった・・・駆け抜けた1日だったわ、
アイスパワーで乗り切ったかも。
あー、スモールサイズじゃなくてレギュラーサイズにすれば良かった…


あれこれComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おわ〜〜〜〜!!やっぱ大変になってたのね。
ちょっと、ぐったりは怖いよね。。足止めしてごめんよ〜〜
何ともなくってよかったけど、こんな気候だしさ。
風邪とかもあるかも知れないし、お大事にしてね〜〜

わ〜。ほんと大変。お疲れ様〜〜


2012/10/31 23:39 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
今日もありがとうございましたー!
ネックウォーマーの件、すみません。また作りますね!

で、長男。ぐっすりしっかり寝ています。ぐったりには驚いた(汗)
せっかくだから衝撃で頭が良くなれば良いけど。
冗談はさておき、なにしてるんだか。

長男の塾弁を次男が喜んで食べましたよ!もちろん、彼には足りるはずもなく
更にさつま芋ご飯を2膳おかわりしてました。
そのエネルギー、どうか有効に使ってくれっ!頼むっ!


2012/11/01 01:18 | uni URL[ 編集 ]

大変(>_<)

ちょっとー(>_<)
めちゃくちゃ大変な1日だったね(T_T)
次男の事めちゃくちゃ気になるけど長男君のグッタリが一番怖い(x_x)
ケロッとして起きてきてくれー!!

そういう私もお友達をケガさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱい…。


2012/11/01 06:23 | miyumiyu URL[ 編集 ]

なんと!そんなに次から次へと重なった一日だったとは!
お疲れ様でした。。。
長男君、今朝は元気に起きてきたかな。
睡眠不足もじわじわと重なりつつあったのかも
しれないけど、頭打つって心配だよね(>_<)
学校から帰って、塾までの2時間くらいで
滑り台のある公園に遊びに行けちゃうのも、
男の子ならではだなーなんて、妙な所にも感心しちゃいました(*^_^*)
uniちゃんもどっと疲れでませんように~


2012/11/01 07:02 | C&M URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
いやぁ~振り返るとそうでもないんだけど、慌ただしかったっ。
点滴とアイスパワーで乗り切れた!深夜にもまた!アイス食べちゃったぜぇ。

睡眠たっぷりでさすがに早く起きたみたいで、おでこに貼ったシップを
外して行けば?って言っても付けていったよ。
大げさにしてそう…
滑り台で押したのは3年生くらいの子だって。体重負けしてるんだよ!
miyumiyuちゃんがケガさせちゃったの?今日聞かせてね。どんまい!


2012/11/01 08:39 | uni URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!
お付き合い、ありがとうねぇー!
やっぱねー、おうどんは大盛りに、31はレギュラーサイズにするべき
だった…ブレーメンの31は女子高生とかで大混雑だったよ。
(食べたのに!)羨ましく思って通り過ぎた…通り過ぎたくなかった…
その心残り?のせいか深夜アイス…ま、そんな日もあるさ!

滑り台から落ちた、とか腕が上がらない、とかうだうだ言ってたけどさ
もちろん、塾に行かすよー。でも、あのぐったりっぷりにはアセった!
で、今朝は「昨日塾でも家でも何もしなかったくせに朝からテレビー?」
って言っちゃった。言うよねー!?


2012/11/01 08:43 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR