ネックウォーマーと参観DAY

►2012/10/30 20:34 

YardSaleでお買い上げいただいたネックウォーマー
追加オーダー分が完成です。
2012-10-30-5_convert_20121030201453.jpg
このジャガードはやっぱりかわいい 良い色味です。
委託先のhi-hiさんにも大人用&キッズ用を納品しました。
2012-10-28-1_convert_20121028202855.jpg 2012-10-28-2_convert_20121028202923.jpg


今週は小学校が参観週間。好きな日の好きな時間に参観に
行けるんです。事前に1週間の時間割が配布されて。
幼稚園も昨日・今日と自由参観。
昨日はヨガだったから今日、両方とも行ってきました!

幼稚園は来月と再来月に行われる音楽会の合奏練習や、お遊戯会の
お遊戯練習。体育や外遊びも。これ全部午前中の2時間程の間に
やってました。すんごく忙しい!大変そうだわ。
2012-10-30-2_convert_20121030201431.jpg
昨日園児が作ったかぼちゃランタン。中身を掘り出したんだって。
明日は幼稚園でハロウィンパーティー!

それから小学校へ。長男・5年生の方は見なかったけど、
次男・3年生の担任の先生の理科の授業を参観。

お買い物して帰っておうちランチ。
2012-10-30-1_convert_20121030201406.jpg
朝、三男のお弁当用に作ったハムチーズレタスサンドと
ラウンドメープルパン。そしてレバーの焼鳥
変な組み合わせ。レバーはクスリと思って食べるしかないね。
水通ししたガーゼをせっせとアイロンかけしてます!エンドレェースッ


タグ : ネックウォーマー

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR