ふつーの日です。

►2012/10/22 23:58 

普段夜更かしの私でもさすがに昨夜は早く寝ました!
陽射しのせいか、連日のせいかすんごく疲れまして…
おかげ様で睡眠充分です。

今日は、三男の幼稚園の保育時間中に行くスイミングの見学へ。
このプール、三男は今月いっぱいでやめるので、今日が最後です。
2012-10-22_convert_20121023003742.jpg
幼稚園から帰ってから近所のスイミングに通い始めたので、
幼稚園の方は辞める事にしました。
見学の帰りにお買い物してhi-hiさんへ。
お店では週末マスクが好調だったようで、作らないといけませんね。

で、三男降園後には近所のスイミングへ。1日で2度プール
それも今日限りです。
嫌がるかと思ったけど、スイミングちゃんとやってます!
スイミング、頑張る姿が分かりやすいわ。(テニスと比べて)
そして頑張る姿を見るのって、楽しい♪
ずっと見学したいけど、長男・次男がカギを持たずにばらばらに家に
帰って来るから、途中家に帰り、始めと終わりしか見学できませんでした。

ハンドメイドは初めて作る物を試作をしたものの、全然ダメ
煮詰まりました すんごく考えて新聞紙で試しに作ってみたりしたものの
ダメでした。で、簡単なカタチで一応完成。
これは後日UPしますね。かけた時間よ、カムバーック

そんなこんな、まぁ、のんびりした1日なのかなぁ。

スポンサーサイト

タグ : プール

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR