日医大・丸子祭フリマ、ありがとうございました!

►2012/10/21 21:16 

フリマ、今日は昨日よりも晴れて陽射しが強く、日焼けを
するほどでした。
今日もたくさんの方が来てくださって、、、
昨日お会いした方もちらほら。
感激ですねー。ありがとうございました!
ハンドメイドマスクもすっかりお馴染みになったのか、
マスクを楽しみに来てくださる方も多かったです。
お褒めのお言葉はホンット嬉しいです。
メンバーのポシェットを購入して、すぐに肩から下げているお子様
がいました。とても似合っていたし、その嬉しそうな笑顔は
すんごく印象に残りました。お気に入りになると嬉しいな。

お客様は「えー、私には作れない」「出来ない」って言う方が多かった
のですが、きっと皆さん出来ますよ!
ハンドメイドの楽しさ、みなさんにも味わってもらいたいなーとも
思いました。


まさかの写真、一枚も撮っていなく、、、
*kico*のブログにかろうじて1枚だけupされています。
メンバーでも撮っていたのがこの1枚って

不用品が旅立ってくれたのも嬉しいし、フリマならではでした。
YardSaleに向けてまた作品作りを頑張らないと

本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますし、楽しみにして
頂けるよう頑張ります!

スポンサーサイト

タグ : 日医大 丸子祭 フリマ

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR