ティッシュBOXカバー

►2012/10/16 17:23 

母の家庭用ミシンでの製作開始です。
完成したのは、ティッシュBOXカバー
2012-10-16-2_convert_20121016170625.jpg
ぶら下げられて便利だと思います。大好きな布で。
クラフトリネンのフラップのチェックはコットンリネンのブラウン、
紫のフラップはコットンの紫のチェックです。
2012-10-16-1_convert_20121016170605.jpg
こんな風にBOXティッシュを入れて。

そして、イベント用のマスクを22枚かな。
2012-10-16-3_convert_20121016170637.jpg


今日は点滴をしに病院へ行きました。
点滴の前に採血も。結果によっては点滴は今日が最後かも!
数値が上がっていると良いなぁ。

その後は、お友達とランチへ。薬剤師さんとして働くママと、その娘ちゃんと。
2012-10-16-4_convert_20121016170648.jpg
インドカレー屋さんへ。
普段はお仕事のお友達。年少さんの娘ちゃんの幼稚園が代休でお仕事を
お休みしたので珍しくランチできました。
女子ってこんななの!?うちの男子とは全然違う!
お行儀よいし、注意するような事何もないんだよ!
お店まで歩いて往復したけど、ちゃんと手をつないで歩くし。
普通の事かもしれないけど、うちの男子はちょろちょろして全然違ったなぁ。
これなら子連れランチ、ありだわー。と、ひしひし思ったのでした。


タグ : マスク ティッシュBOXカバー ランチ

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR