納品と手芸部ランチとナイスなおさがり!

►2012/10/12 21:23 

品切れになっているマスク移動ポケットを作って、
hi-hiさんに納品に行きました。
2012-10-12-3_convert_20121012211229.jpg
hi-hiさんの店内、ハロウィーンの飾りがたくさん♪
すごくかわいかった~

**

今日は手芸部が久々に集まってランチです!
集合場所は公園~。メンバーのちびちゃんを遊ばせつつ、
お店が開く時間まで、大人はおしゃべりね。


2012-10-12-2_convert_20121012211218.jpg
ガッパオライスのパクチー抜き~。

で、手芸部のacoちゃんからナイスなおさがりを頂きました!
2012-10-12-1_convert_20121012211155.jpg
aco作の帽子!かわいいでしょ♪
これね、acoちゃんがかぶると、小さくてきゅーって締め付けられて
痛いんだって。
私の頭が小さいから私ならちょうど良いんじゃない?って!
ええ、ええ、ちょうどイイですともぉー
あー、頭がちいちゃくて良かった!
市販の帽子、ニット帽とベレーくらいしかかぶれないんだ。
頭がちいちゃくてラッキー★!
ありがとう、大事に使います

タグ : マスク 移動ポケット 納品 ランチ

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なかなかパソコンの前に座らないので今頃のコメント。。。
もっと暑い時期にあげればよかったよー
遅くなってごめんね。
しかも自分用に作ったから今ひとつの部分も。。。ま、uniちゃんにぴったりのサイズの帽子なかなかないからちょっとの失敗は目をつぶってもらいます!


2012/10/18 09:31 | aco URL[ 編集 ]

acoちゃん!
せっかくのお気に入りのお帽子、初老の私がいただいてごめんね!
これかぶってまた若作りしちゃうわよぉー♪
もちろん、お気に入り。大事に使わせていただきますわ。
ありがとう~♪


2012/10/18 13:51 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR