世間では、連休の初日でございます。

►2012/10/06 18:32 

長男、次男の小学校は2学期制で、昨日が終業式でした。
今日から秋休みです。って、フツーの週末だけど…
午前は私1人でお出かけ 病院で点滴。
午後は素敵な呼び出しがありました!
2012-10-06-1_convert_20121006183038.jpg
hi-hiの店長さん、娘ちゃんのご用事で近くに来てるって!
お茶しながら子供の事などたくさんおしゃべり&相談しました。
ここのマンゴージュース、濃厚で美味しいのです。
相談できる先輩ママや、お友達がいる私は幸せ者です。

おうちに帰ったら、これまた素敵な物が届いていた!
2012-10-06-2_convert_20121006183051.jpg
仙台に引越しちゃったお友達。引越してからも、こうやって
おさがりを送ってくれるのです!かわいくて、綺麗に着てるんですよ~!
うちの男子、大喜び!さらに!
2012-10-06-3_convert_20121006183101.jpg
素敵なプレゼントまで!申し訳なさすぎますーーー。
1人1人に選んでくださったプレゼント そりゃあもう大喜び
3人でしっかり大事に、喜んで着させていただきます、
うちが着た後も、またお友達にあげたりして、ほんっと着倒してます。
いつもありがとう!


タグ : おさがり お茶

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうも〜♪
お忙しい時間にお付き合いありがとうです〜
あの後、長女にむかつき今バトル中だわ。。ふふふ。
人間だもの。
前向いていっしょにがんばろうね!!
そうそう、マスク、移動ポケットどんどん注文来てる〜〜!すご〜い!!


2012/10/06 20:51 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!
こちらこそありがとうございました!
ちびちゃんの笑顔に癒されました~♪

お姉ちゃん、、、やっぱねー、親子でも相性ってあるんですよ、、、
それでもちゃんとお互い、向き合って歩み寄って分かり合える日が来る!
と信じて頑張りましょうー。
ほんっと、いつもありがとうございます。真剣にお話聞いてもらえるだけで
どんだけ救われるか(涙)

わお!それは頑張って縫い物しないとー!PCの前にもう1時間以上も座って
また布買っちゃってた…作らないと!


2012/10/06 21:19 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR