マスク、移動ポケットを納品しましたー。

►2012/10/05 22:32 

今日は朝からせっせと作業をして午後にhi-hiさんへ
無事納品出来ました!
2012-10-05-3_convert_20121005222024.jpg
移動ポケット14こ!頑張った!そしてマスク~。

で、超えたんです!
2012-10-05-2_convert_20121005222012.jpg
マスクに付いているのは商品番号。2012年になってから納品した
商品の通し番号なんですけど、1500コを越えました!
マスクだけじゃなくて、納品したすべての数です。
なかなかやってるのぉー、と我ながら感心です。
現時点で去年の1.5倍作ってます。
hi-hiさん以外にもイベントやお友達からのオーダーのお品も
作っているので、今年に入ってから何個作っているのかは
把握出来てないんですけど…

まぁ、頑張りましょう


三男が幼稚園のお芋掘りで掘ってきました!
2012-10-05-1_convert_20121005221952.jpg
たくさん!お芋ご飯、イモ天、焼き芋…あと何しよう?楽しみ
8年続いたお芋掘りも今年で最後かぁ…寂しいわぁ。



さてさて、今日の1人お昼。
朝の内にたまご粥を作っておきました。
2012-10-05-5_convert_20121005222051.jpg
これだけじゃあ、ねぇ。で、買ってきたのが、
2012-10-05-4_convert_20121005222041.jpg
レバーの焼き鳥 子供達、焼き鳥大好きなのに自分の分だけ

今日の子供達のおやつ。
2012-10-05-6_convert_20121005222102.jpg
私だけ焼き鳥をこそっと食べてごめんー、の気持ちの表れでしょうか!?
ゴマ団子でございますぅー。


タグ : マスク 移動ポケット 納品

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

文化祭シーズンなのにそんなにハンドメイドできてすごい!
一昨年は今頃は文化祭行きまくりだったので全く余裕なかったです。
(去年は文化祭行く余裕も時間も全くなかったけどさー)
時間の使い方、お上手ですね。
でも、健康第一で、ほどほどに(*^_^*)


2012/10/05 23:04 | ひなママです URL[ 編集 ]

ひなママさん!
おー、コメありがとうございまっす!
文化祭…私、担当外れまして、いひひ。旦那さんと長男の2人組で
行ってますの、おほほー!
子供が息子で良かった、と初めて思ったかも。男子校とか私わからないし。

時間の使い方は相変わらずヘタですよ。コピーロボットが欲しい!
大丈夫です、私ってば地球と自分には優しいんです。無理せず頑張ってますよ。
木月キッチン、行きたいですね♪


2012/10/05 23:20 | uni URL[ 編集 ]

凄い数・・・。
もうそんなに作ったの??
いったい年末には通し番号何番までいくんだろうか?

uniちゃん!!
レバー食べれるようになったの??


2012/10/05 23:59 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
おかえり!いつもあなたはホンット偉い~。miyumiyuの子に生まれたかった…

私ね、焼き鳥のレバーは食べれるのよ。好きな訳じゃないけどね。
美味しく頂きましたよ、思ったよりは…

すごい数だよね!努力や根気の無い、この私が!
まだまだ頑張るぜぇ~!


2012/10/06 00:39 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR