今日はちゃんと!

►2012/10/03 17:08 

届きました、マスクゴム
2012-10-03-1_convert_20121003150729.jpg
270m巻でございます。手前のは参考までに普通のミシン糸と、職業用ミシン糸。
寒くなってきたから、シーズン入っちゃう感じ?


***

昨日はブログupした後からが地獄の苦しみで
久々にガツンっとやられました、持病に。
家事も育児も白旗でした。

今日はちゃんと主婦しないと!
これでミシンやってたら半殺しにされます。

この前、*kico*メンバーで出かけた時に、「平日の1人お昼って何食べる?」って
話しになったんです。
で、今日の1人お昼を恥ずかしながら紹介~。
2012-10-03-3_convert_20121003150750.jpg
三男の幼稚園のお弁当用に作ったサンドウィッチの残り。
たまごサンドとハムチーズ。コーンスープ、ピオーネ。
昨日からずーーーっと気持ち悪いのでこれだけ。
もちろん元気ならこんな量じゃあ足りる訳ないです。

で、昨日は夕飯も手抜き甚だしかったので、ちゃんと。
2012-10-03-2_convert_20121003150740.jpg
天ぷら。
最近ハマリまくりの塩麹に漬けこんだ鶏ムネ肉のとり天。
さつまいも、しし唐、長岡ナス、にんじん。
タコ・トマト・きゅうり・オニオンのサラダ。
小松菜のおひたし。
あとは、長岡ナスとお豆腐と油揚げのお味噌汁。
残り物の豆モヤシの酸っぱ辛い炒め。

さて、縫い物でもしますか!←半殺しにされませんように!



タグ : 夕飯 マスクゴム

食事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR