納品とスタート!

►2012/10/01 19:47 

マスクくるみボタンゴムが完成したのでhi-hiさんに
納品に行きました。
台風一過の暑い、夏のような陽射しがぎらぎら
2012-10-01-1_convert_20121001193756.jpg

午後は長男のお弁当を作って置いて、園バスのお迎えからそのまま
スイミングへ直行
三男、今日からスイミングを習い始めました!
朝から結構ぐだぐだ言っていて、すんなり行くか心配だったけど…
(そもそも、三男自身はスイミングなんて習いたくないの
行ってしまえば、しっかりちゃんとやってました!
潜るのもけのびも出来て(!)、早速クラスがup
夏休みに行ったプールではずぅーっと浮き輪だったし、
潜ったりけのびが出来るなんて全然知らなかった
幼稚園の保育時間中に週1で通っているスイミングで、いくらか
上達していたのでしょうか?
びっくり 言われた事を素直に聞ける姿に感動した!
このまま続けてほしいものです。


タグ : マスク くるみボタンゴム 納品

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR