ランチクロス祭、続いています。

►2012/09/30 21:06 

暑いほどの朝日からだんだん雲が多くなり、午後からは
とうとう雨が降り出し、風雨が強くなってきました。
台風、近づいています。
幸い夜の内に抜けて行くようなので明日の学校などには
影響が無いかなー、と。
各地でも被害の無いよう祈っています。

さてさて、まだ縫っていますよ、ランチクロス
2012-09-30-2_convert_20120930205341.jpg 2012-09-30-3_convert_20120930205357.jpg
水色の細かいドットちゃんなんです、分からないけど。
正方形のランチクロスきんちゃくのセット。
2012-09-30-4_convert_20120930205417.jpg
これはクロスだけ。コットン×リネンです。
これらはYardSaleに出しましょうか。


2012-09-30-5_convert_20120930205435.jpg
これはお友達からのオーダー分。クロス2枚ときんちゃくのセット。


***

通院している病院で処方されているお薬はコーヒーや紅茶とのむと
吸収が悪い、との事で朝コーヒーを飲めなくなっています。
時間をおけば良いんだけど、ばたばたしてるから朝食でコーヒー飲まないと
もうねー、諦める。
で、ずっと美味しいコーヒーが飲みたかったの。
今日は長男も飲む、と言うのでおやつの時間に久々に
豆を挽いて淹れました。ホッ 美味しいし、香りに癒されます
2012-09-30-1_convert_20120930205314.jpg


タグ : ランチクロス きんちゃく

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR