YardSale、ありがとうございました!

►2012/09/20 20:13 

昨日は涼しかったのに今日はまた暑かった~
YardSale会場に午前にいらしたお客様は、日差しが当たり、
風が入らない中、落ち着いて作品を見れなかったでしょう
ましてや赤ちゃんを抱っこされてる方には申し訳なくて

午後には陽もかげり、爽やかな風も吹いて良かったのですが…
お天気まではどうしようもなかったです、ごめんなさい

2012-09-20-5_convert_20120920195917.jpg 2012-09-20-4_convert_20120920195905.jpg
2012-09-20-3_convert_20120920195853.jpg 2012-09-20-2_convert_20120920195838.jpg
YardSaleでのメンバーのお楽しみはコレこれぇー!
2012-09-20-1_convert_20120920195815.jpg
damai cafeのエナコーヒー(アイス)と焼きたてもっちもちワッフル!


7月は悪天候で中止、8月はお休みだったので、6月以来のYardSale
出店している私たちもとても楽しかったです。

同じように皆さんにも楽しんでいただけたら。
来月も出店予定なので、気軽に遊びに来てくださいね。
来月あたりは気候もちょうど良いかなぁ。

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!
また遊びに来てくださいね☆ 


あ!9/22(土・祝)のイベントにhandmade*kico*の
KUMAちゃん、C&Mちゃん、miyumiyuちゃんが出店します!
カルチャーフェスタ
中原区のウィザードセンターで10時~16時。
フリマや、カルチャースクールの体験なども出来るそうです。
合わせて、handmade*kico*のブログでもご確認くださいね!
私も遊びに行くかも~


タグ : YardSale

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR