移動ポケット

►2012/09/19 18:15 

今日完成したもの。
2012-09-19-2_convert_20120919180006.jpg
委託先のhi-hiさんで品切れになっている移動ポケットです。
とりあえず6コだけ…明日のYardの後にでも納品に行こうと思います。

あとは、明日のYardSale用にも移動ポケット
2012-09-19-1_convert_20120919175948.jpg
こっちは3コだけ…

今日はお天気が悪くて写真が暗くなっちゃってます
是非、実物をご覧になっていただきたいな、おとなしめでかわいいです。

どうも体調が本調子じゃないので、踏ん張りがききません
もう準備万端、って事でいっかな。
早く寝るように、体調悪くなってみんなに迷惑をかけないように、
が1番の目標になっちゃってたり

加齢甚だしい疲れた顔にならないよう、明日お会いできるのを
楽しみにしています☆


今日、幼稚園は午前保育。
朝から雨…点滴の予約をしていたので、えっちらおっちら
バスで病院に行ってきました。
予約なのに40分以上待ってやっと点滴。
ところが、今日の看護婦さん「早くやると気持ち悪くなるから」って
液が落ちるのをゆっくりにしてくれて
お昼には三男の園バスが帰ってきちゃうし、バスは1時間に2本程度しか
ないしアセりました
結局、それを伝えてそれからはサクサクっと終わり、園バスにちゃんと
間に合って帰れました。あー、午前終わっちゃった…

体調は悪くはないんだけど、疲れっぽくてダルく、めまいがするので
ごろごろしがちです。あー、おばちゃん一直線

気をとりなおして長男のお弁当。
2012-09-19-3_convert_20120919180018.jpg
最近マイブームのとり天。塩麹に漬けた鶏ムネ肉を、
揚げるちょっと前にお醤油を加えて天ぷらにします。
貧血にはひじき!ひじきの煮物。
あとは卵焼きと、はんぺんのバター焼き、プチトマト。
相変わらずちいちゃなお弁当箱ね。


タグ : 移動ポケット

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR