移動ポケット、ピンいろいろ、頂き物!

►2012/09/16 20:16 

いよいよ明日はママフェスタ!
普段子供の相手で忙しいママ達も、子供達も楽しめるイベントです。
キャンディレイ作りやパフォーマンスのステージ、カフェ、
もちろん色々なハンドメイドのショップなど盛りだくさん!
遊びに来てくださいね☆

移動ポケットが完成しました。
2012-09-16-2_convert_20120916201903.jpg

そして色々なピンも。ママでもお子様でも。
2012-09-16_convert_20120916200853.jpg

夕方、夕飯のてんぷらを揚げている時にご近所さんから電話が!
「主人が30cm程のイナダを釣ってきたんだけどもらってくれる?」
わーいっ、もっちろんさー
しかも!お刺身用にさばいて持って来てくださいました!ラッキー
2012-09-16-3_convert_20120916201915.jpg
子供達、取り合いのように食べましたよ。美味しかった~!
おかげ様で今夜は豪華な食卓になりました。
ありがとうございますぅー、ご馳走様でした。
しっかり食べて体力ついたかな。
明日笑顔でお会いできますように!


タグ : 移動ポケット ピン

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR