きんちゃく

►2012/09/09 21:37 

お友達からご依頼の体操着袋と、上履き袋。
どちらもきんちゃくで、サイズも学校指定の物です。
2012-09-09_convert_20120909212513.jpg
全然フツーのきんちゃく
コットンリネンのフラワーボーダーに水色のドットちゃん。
お名前テープもご依頼通りつけましたー。

あとは別件で、ランチクロスと給食袋や入学グッズ、委託先の物、と
たくさんに手をつけてしまっている為、他にどれも完成してない
しかも今日は持病にやれれました
朝、昼、夜とメシ抜きです。(家族にはちゃんと作りました
日中は寝てました。もうね、介護の世界突入か?!

昨日も今日も、長男・次男・旦那さんは早朝から公園に行って野球です。
三男は起きなかったから2日共置いて行かれたー
まだまだ残暑厳しいのと、ボールがどこに飛んで行くかアヤシイので
早朝の人が少ない公園で思いっきり遊んでいます。
旦那さん、若くないし(!)いっつも夜更かしの私より更に遅くに寝て、
朝は私よりも早く起きる人なのでカラダもキツイと思うけど、
頑張っていて偉いなぁーって思います。
一緒に公園で遊ぶ、って言うのも小学生の内だけだもんね、
出来る限り続いてほしい、良い習慣です

スポンサーサイト

タグ : きんちゃく

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいね!

やっぱりさー休みの日は父親と息子はキャッチボールだよねー♬
簡単そうで、なかなか出来ないことだと思うよー♪素晴らしい!!
遅寝早起きなんて、ちょっと年齢的に心配だけど(笑)

uniちゃん丸1日何も食べてないじゃん(x_x)薬!効かなかったの??
大丈夫かー(T_T)
旦那さんより若いuniちゃんの方が心配だわ(>_<)


2012/09/09 22:21 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!
うんうん、男親たるもの「息子とキャッチボール」ってやっぱ、
夢だと思うのよね。三男、寝坊つっても7時過ぎには起きてるんだけど。
長男、お休みの朝は早起きなのだ!

あ、さっきアイス食べたよー。
食事は全然食べたい気がしないから苦も無く食べなくてOKなの。
ひどい頭痛ではなかったんだけど、重くてだるくて、気持ち悪いくて…
薬の効果はあるんだよ!吐かずに済んでるからね!

アイスはなー、今日カロリー足りてないしぃーっていい訳して
ついさっき食べてしまいました!んまいーっ!


2012/09/10 00:07 | uni URL[ 編集 ]

こんにちは!
おおー体調、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

旦那様、えらいですね~!
うちなんかキャッチボールもしたことないですよ!まぁ息子も望んでないですけど…(笑)
その代わり、電車のイベントにいそいそ2人で出かけてます(笑)


2012/09/10 09:39 | めぐ URL編集 ]

megさん!
お弁当作り、お疲れさまですー!

megさんちの小5男子はあまり外で遊ばないのですか?
うちは空き地、公園にささーーって遊びに行っちゃう。
家で騒がれるより良いけど、よそさまに迷惑かけてないか
心配…

電車、長男が一番電車好きだったけど、下にいくにつれ関心が薄まって
るかも。三男はほとんどプラレールで遊ばないよー。
長男次男は夢中だったのに。それでも帰省の東京駅は興奮です!


2012/09/10 14:56 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR