三人揃いました。

►2012/08/11 18:24 

今日の夕方に長男、私の実家から無事に帰宅しました~。
早速ケンカしたりにぎやかになってます

がお洋服を作って長男に持たせてくれました!
2012-08-11-2_convert_20120811181137.jpg 2012-08-11-3_convert_20120811181154.jpg
超わかりづらい…ローン?薄手のコットン地に
紺と赤のストライプ。前ヨークにタック、後ろ身頃にもタックの
入ったフレンチスリーブです。
そう!私に! 涼しそうです。
ありがたいです~

長男のお泊りも含めて、ありがとうの電話をしたら、
「あ、自分で着ようと思って作ったんだけど似合わなかったからあげる」
だって。そうなのぉー!? 年齢的にもずいぶん違うしさー、どうよ?!

気分的に微妙になったけど、やっぱありがたい事です!
おばあちゃんっぽくならないように、着こなしてみますとも!? 

今日のお昼は超久々にマックです。
もちろん、買って来て家で食べます。
子供たちはチキンクリスプがお気に入り。←お財布にも嬉しい
私は、
image_goldmasara_01_convert_20120811181211.jpg
マイルドとホットがあって、ホットの方にしてみました。
CM見てても全然惹かれてなかったのになー、なんでこれに?!


タグ : 実家

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR