防災頭巾カバー

►2012/08/08 22:22 

今日完成したのは、次男の。
2012-08-08-1_convert_20120808220021.jpg
銀色がまぶしい防災頭巾のカバーです。
今までのカバー、夏休みに学校から持ち帰ったら、お尻の当たる部分が
なぜかざっきざきに破れてて 、新しく作りました~。

あと、upし忘れてたのが、ガーゼタオルはんかち。
2012-08-03-5_convert_20120804091907.jpg
お友達へのお礼に作ってプレゼントしました。

あとは新しいWガーゼが届いたから、せっせとマスクの下準備を
始めました。

昨夜!サッカーU-23の試合を最後まで見ちゃいましたよ!
女子バレーボールの試合もすごかった!
一生懸命な姿って格好良い
4年に1度、メダルを目標に地道に頑張ってきた、その姿にも
たくさん感動をもらいました!
「私も今日から腹筋するぞ!」って思って毎日終わるダメなワタシです…


タグ : 防災頭巾カバー

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄いよー

オリンピック選手は本当に凄いと思う!人一倍めちゃめちゃ努力してるんだもん。心身共にね。
でもuniちゃんも十分凄いよ。毎日毎日ミシン頑張ってるもん☆尊敬だよ(*^_^*)私なんてこどもと一緒に遊びほうけてます(*_*;
そろそろ新潟かな?気をつけて行ってきてね♪


2012/08/09 06:52 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

おかえりー!
遊ぶお金も気力もないんです…
女子力も底辺まで下がっている感じ。
仕方なくミシンやってるよ。だってね、家に居るとネット見てばかり
→ポチっとしちゃう→布や資材が届く→やらねば!
のサイクルになっちゃうだけなんだよね。


日曜から新潟です!
miyumiyuちゃんみたいに現地であちこち遊びには行けそうも
ないのが、ねe-452


2012/08/09 09:02 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR