まんまる巾着で募金の輪!

►2012/08/03 23:59 

まんまる巾着を作りました~
2012-08-03-3_convert_20120804091845.jpg _2012-08-03-2_convert_20120804092114.jpg
(それぞれ、表と裏です)
合計8こ、完成です。

委託先のhi-hiさんのお客様からのリクエストです。
以前、hi-hiさんでお求めくださって、リピートとのこと。

まんまる巾着の売上は、with a smileの主旨にそって、全額東日本大震災で
被災された方の寄付にさせていただいています。
hi-hiさんにもご協力いただいて、お店に置かせていただいています。
2012-08-03-4_convert_20120804091854.jpg 2012-08-03-7_convert_20120804094045.jpg
最近作っていなかったので、リクエストが良い機会になりました。
もうすぐお盆だしね。
私はiPod nanoを入れて持ち歩いています。お友達のお子さんは、
おうちのカギを入れてランドセルに入れたり、あめちゃん入れたり。
ちょこんと小さな、手のひらサイズの巾着で、かわいいですよ。

ご賛同いただける方はhi-hiさんにてお求めください。
店長さんと私が責任をもって、皆様のお気持ちをお預かりします!


オリンピック、ついつい見ちゃいます。
昨晩はテニス!今夜はサッカー! 夜更かしになっちゃうね。

今日、午前は空き地でサッカーしたり、マンションの
涼しいキッズルームでお友達と遊んだり。
2012-08-03-6_convert_20120804091917.jpg

お昼には残っていたバケットでフレンチトーストを。
2012-08-03-8_convert_20120804091938.jpg
「おなか空いた~」の声に急いで作ったんだけど、
「え~、コレ~!?ポケモ〇パンが良かった、食べたくない」と言われ、
人間の出来てない私は「じゃ、食べんでよろしい」 と。
早く給食始まって~!


タグ : まんまる巾着

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素晴らしい

昨年まんまるちゃん購入したのに、即無くされてしまった事を思い出した。
今年もお買い上げしたいな。
お店が遠くなってしまったけど、
近くに寄ったときは是非お店で拝見させてもらいます。
uniちゃん沢山頑張ったね


2012/08/07 08:52 | キャシー URL[ 編集 ]

キャシーさん!

おはよ!夏休み、頑張ってますかー!?
頑張ってるよね、うんうん。

まんまる巾着、誰が無くしたの?お姉ちゃん?

キャシーさんだって作れるけど、募金、って大事よね。
8月は日本人にとって平和を再認識する大事な月。
お役にたてたら嬉しいです☆


2012/08/07 09:35 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR