パッチシュシュ

►2012/07/25 21:55 

パッチワークのシュシュを作りました!
2012-07-25-8_convert_20120725215257.jpg
全部、hi-hiさんに納品~。
店長さんがうちの近くにご用事があって、取りに来てくださいました。
「今から家を出るねー」ってメールの時に、ぎりぎり完成
慌てて、納品書作ってと値段付けして、なんとかお渡し出来ました。
こう暑いとおうちから出たくないので、助かりました


義姉と「ケ〇タッキーのポテト食べたい!」とか「カレー食べたい!」とか
メールでやり取りしてたらすんごく食べたくなりました。
で、夕飯に、、、
2012-07-26-1_convert_20120726234112.jpg
ゴボウを素揚げして、カレー塩をしゃかしゃか振り混ぜたのを
作りました。はて?
肉じゃがも作ったんだけど、だったら素直にジャガイモ揚げれば良かったんじゃない?
中途半端でポテトもカレーも、もっと食べたくなっちゃった


タグ : シュシュ

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR