お出かけ。次男と三男と。

►2012/07/25 19:56 

昨日も次男&三男を遊びに連れて行ったけど、今日も!
珍しいことです。
しかも、電車に乗って!お出かけしてきました。
三男の習い事の用事だったんです。
(用事が無かったら出かけない、とも言う…
2012-07-25-1_convert_20120725184106.jpg
招待されたのは三男だけなんだけど、次男も一緒に行きました。
壇上の司会進行の方が、
「お子様をたくさん褒めてくださいね。では、今褒めてみましょう!」
なんて言ってる時、うちの兄弟は座席の肘掛は俺のだ!
いや、僕のだ!手をかけるな!なぁーんてケンカしてたので
褒めるどころか叱りましたけど

会場の外は海!
2012-07-25-3_convert_20120725184134.jpg 2012-07-25-7_convert_20120725184225.jpg 
2012-07-25-6_convert_20120725184155.jpg 2012-07-25-4_convert_20120725184145.jpg
ちょろっとお散歩して、あっさり帰ってきました。
2012-07-25-2_convert_20120725184123.jpg
ご褒美はソフトクリームね。

自信がついて、楽しく続けてもらえたら嬉しいです。
頑張っている子が1人居ると、兄弟の励みにもなるしね



こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとう!!

そんな表彰があることすら、成長した子供を持つ親ですw

いつも頑張ってるもんね^^
えらいよ♪
送り迎えしてるママの表彰はないのかな??w


2012/07/27 10:09 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!

ありがとうございます!
三男よりも小さいお子さんも居てビックリ!
一生懸命な親御さんがたくさんいらっしゃるんだなぁー、なんて
一歩引いて見ちゃいました。
小学生の内に教材が全部終わった!なんて女の子が紹介されて
本人もそうだけど、親御さんの頑張りあっての事だなぁーって。
まぁ、私は頑張れないタイプなんですけど…
(なにしろ、小学生の時に勝手に辞めて来た経験ありe-351


2012/07/27 15:49 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR