トートバッグ

►2012/07/23 20:08 

お友達から「紙芝居が数冊入る大きさの縦長のトートバッグ」を
作ってほしい、って言われてました。

生地も選んでもらってたから取り掛かればすぐ出来そうなのに、
やっと完成しました
2012-07-23-3_convert_20120723194845.jpg 2012-07-23-2_convert_20120723194835.jpg
内布はリネンにパープルの格子で、分かりづらいけど内ポケットを。
シンプルだねぇ。
2012-07-23-1_convert_20120723194825.jpg
並べて置いた紙芝居、ちゃんと入ります
(当たり前か そういう依頼なんだから
まだお渡し出来ていないんだけどブログにUPして良い、って
言われてUPしちゃいました。いつお渡し出来るかなぁ?

今日は網戸洗いと窓拭きをしました。
ここ数日涼しいから、やろう、やろうと思ってたんです。
マンションだし、うちは掃除する窓が少ないからラクだなぁ。
とは言え、めったにやらないんだけどぉ。

***

いよいよ平日でも小学生が居る、って日々がスタートしました。
早々に掃除機をかけないと、あっちゅう間にかけられる状態じゃ
なくなります お、おもちゃが…

そして一番の問題はお昼  うぅーん、まいっちんぐ。
2012-07-23-4_convert_20120723194858.jpg
今日はガーリックバジルパスタとウィンナー、ブロッコリー、トマト…
これだけ?ラーメン屋さんで「豚バラチャーシュー麺」を頼む次男、
足りるのか!? でも文句言わずに食べてました。
(私はご飯と残りおかずのお昼でした)


タグ : トートバッグ

handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR