echinoで12cmバネポ

►2012/07/15 16:28 

はい、またechinoです。

お揃いで12cmバネポも作りました。持ち手付き~。
キルト綿をつけてふっくらしっかりです。
2012-07-15-4_convert_20120715161302.jpg 2012-07-15-3_convert_20120715161252.jpg
裏と表で柄の出る所を変えてみた。
これも義姉へのプレゼントです。
そもそも、この個性的なechinoを義姉が気に入るかが心配なのに、
同じ布で作るってどうなの!?
2012-07-15-2_convert_20120715161242.jpg
気に入ってもらえるか不安なまま、実家へ三男をお迎えに行ってきました
私が実家に着いてすぐに兄たちも到着~。早速ごそごそと…
義姉、「いい色~!かわいい♪」って喜んでくれました
トートもバネポも気に入ってもらえたようです
ホっとしたぁ~
写真撮り忘れちゃったけど、一昨日お誕生日だった姪っ子には
カボションピンを。

2012-07-16-3_convert_20120716205433.jpg 2012-07-16-4_convert_20120716205443.jpg
兄、義姉と一緒にお手製のお昼ご飯をいただきました。

2012-07-16-2_convert_20120716205423.jpg
兄のおうちのラムちゃん 三男の良い遊び相手になってたよ。
2012-07-16-1_convert_20120716205407.jpg
三男、自分の荷物はなかなかの大きさなのに、ちゃんと自分で持って。
実家ではおもちゃだけでなく、衣類もすべて言われなくても自分で
お片付け、管理してたようです。偉いね

次は次男を送り込もうと企んでます 手がかかるだろうなぁ…


タグ : echino 12cm 持ち手付 バネポ

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良かったね♪

三男くんおかえりー!
ちゃんと自分の事自分でできて偉かったね☆まだ幼稚園生なのに。本当凄いわ♪

それから、エッチーノのバネポも素敵にできたねー☆夏色って感じ!
元気になれそう。
義姉さん喜んでくれて良かったね(≧∇≦*)プレゼントって渡すまでドキドキだよね。


2012/07/17 05:31 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

ありがとう!
好みってそれぞれだから難しいよね。
でも結果オーライッ♪でした、ふぅ~v-355

三男、実家では遅寝しても7時前に起きて、自分で着替えて公文やって…って
模範的な生活だったらしいよ。で!うちでは!
まだ寝てます!びっくりv-405 実家では頑張ってたんだね。
起きるまで放っておこうっと。

次男が1人で実家に行っても、三男みたいにはならないよ。
母、大変だろうなぁ…


2012/07/17 09:10 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR