のんびりな週末

►2012/07/14 21:46 

昨日、両親がうちに来ました
届け物を持って来てくれただけなんだけど。
ちょうど三男の幼稚園は昨日で終業式。今日から夏休みに入るので、
三男だけ実家に預けちゃいました 行くのを嫌がってたけど
行ってしまえば、すっかり楽しんでいるようです

突然だけど、夏のお気に入りのお洋服を紹介します
2012-07-14-4_convert_20120714212846.jpg 2012-07-14-2_convert_20120714212821.jpg
ほんのりグレーがかったリネンのノースリーブ。
これ、去年母に作ってもらいました!
こんなカタチにして!って言っただけでこの通り、イメージ通り
2012-07-14-3_convert_20120714212835.jpg
ピンタックに巻ロックのフリルそで。
いい歳をして、母お手製のお洋服って…
娘ならでは!だよね。残念ながら男子しかいない我が家。
将来、孫は絶対に女子が欲しいです 
でも、イイお嫁さん来てくれるかなぁ…


旦那さんは今日はお仕事。長男次男の習い事もなし。
そんなこんなでのぉ~んびりと過ごしています。
2012-07-14-1_convert_20120714212804.jpg
先週漬けた梅シロップはもう完成~ 
今日のおやつにいただきました
梅がほとんどしわしわにならないんだよね…なんでだろ?

縫い物もちょっとやってます。
2012-07-14-5_convert_20120714212859.jpg


タグ : 母お手製

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR