お休みだけど納品~

►2012/07/08 23:05 

今日は、朝から保険屋さんが来たりでばったばた
リビングに出しっぱなしの布だの資材だの、あせあせと片づけました。

布、入る所がもはや無く、出しっぱなしだったんだけど、しまえば
入るものなのね… 片付くと気持ち良いです。
日々、心がけます。

で、完成したもの。
2012-07-08-4_convert_20120708225243.jpg
ぱんだちゃんガーゼタオルはんかちマスクくるみボタンゴム
全部委託先へ納品する分です。

委託先の店長さんが、うちの近所に用事があって来るから
受け取るよーって言ってくださって、直接納品できました。

並行して色々縫っていますが、いかんせん進みが…
頑張りますぅ~

昨夜、今夜とウィンブルドン、やってますねー!
昨夜も縫い物をしながらテレビを見てたんだけど、
どっちもは無理!結局テレビ見て終わっちゃいました…
いい試合でした。長男にも見せたくて、起こして見せたけど
ちょうど雨で一時中断しちゃって…いい所はちょびっとしか
見せられず、遅い時間だから寝させました。

今夜はミシン優勢(いまのところ)だけど、やっぱりテレビを
つけちゃってま~す。

スポンサーサイト

タグ : 納品 マスク ガーゼタオルはんかち くるみボタンゴム

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR