ランチクロスときんちゃく。

►2012/06/26 23:59 

今週は毎日用事があって、ハンドメイドが進みません
今日は三男の幼稚園のクラス親睦会でした。
現クラス、初回の親睦会。どきどき…席はくじ引きで、自己紹介タイムが
あったり 超~苦手です。
そのまま園へお迎え→小児科で予防接種→習い事。
お天気が良くて良かった…

完成したのはこれだけ。
2012-06-26-1_convert_20120626235034.jpg

2012-06-26-2_convert_20120626235052.jpg
やわらかなコットンワッシャーのランチクロス&給食袋(きんちゃく)。
紐の色はネイビーのとベージュのと。2セット完成です。
ヤードセールで、男子のシンプルな給食セットが欲しい、と
お声をかけて頂いたので、もうちょっと作ります。
マスクも品切れが出てるし、今夜頑張りたいところだけど、明日から
長男は自然教室へ旅立ちます。早起きしてお弁当作らなくっちゃ


タグ : きんちゃく ランチクロス

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR