週末のお出かけ

►2012/06/24 20:07 

金曜日は持病でまたノックダウン(涙)
小学校の授業参観&懇談会(3年も5年も)だったのに、、、
うんうん唸って泣いて過ぎる時間、勿体ない…

出不精なワタシ。出不精なマイファミリー。
珍しく土曜も日曜も出かけてました。
2012-06-24-1_convert_20120624201105.jpg 2012-06-24-2_convert_20120624201117.jpg 2012-06-24-3_convert_20120624201128.jpg
センター街!近い割にめったに来ない…やっぱ人が多い~!
交差点は長男が「サッカーの後にハイタッチする場所」と認識してます。

そして今日のお昼は、
2012-06-24-4_convert_20120624201141.jpg
ラーメンを食べに行きました。
麺の色が変わっているんだよ。醤そば。竹炭が練りこまれてるそうです。
つるつるなめらかな麺だけど、コシもあって。
チャーシューは鶏肉でジューシーなんです。
鰹節のきいたあっさりだけど濃厚なスープも美味しくて。
お冷もお水ではなくジャスミンティーが金属製のコップで出てくる。
お店の内外装はガテン系。コンクリートむき出しの工事中みたいなの。
今日は次男のリクエスト。このお店に行くのは3度目かな?
個性的なラーメンだけど、また行きたくなります。
ってラーメン評論家か!?
ちなみに長男と三男で大盛りを分けっこ。次男は一人前を食べ、
大盛りの残りも食べました
2012-06-24-5_convert_20120624204237.jpg
しかも!綿菓子マッシーンがあって、自分でくるくる作れるの!
これが子供達のもう一個の楽しみで♪

そして、午後。男子は外遊び。三男のお友達が遊びに来たり、
普通のファミリーみたいに充実したお休みでした


タグ : お出かけ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

およよ。

金曜日か~~なんだろね~気圧の変化はどうだった?

私は台風がすんで少し楽になったよ。
腹式呼吸がいいとかどうとか。

もう出来ることなんでもしてね、いたわらないとね~w

週末は元気そうで^^
なにより!


2012/06/26 09:33 | ぱんだてんちょです! URL[ 編集 ]

ぱんだてんちょさん!

うぅーむ、金曜はなんで頭痛だったのかわかりません…
参観での緊張?まさかねぇ。
気圧はいつも気にしていますが、必ずしも関係あるとは
いえないのかも。
いまだにうまく付き合えていないです。
ただ、薬を早めに飲むと、その分早くおさまったり、軽く済んだりしている
感じです。
今週は用事が満載でv-356ハンドメイドの時間がなかなか
とれず、なんだかアセりますv-404


2012/06/26 17:49 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR